20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

「下げんなよ!」仏の大野の怒った出来事は10年前^^~VS嵐(20190620)エピソードより~

 

嵐がテレ東音楽祭に初出演するとのことで驚き👀‼️

Jr.時代の映像もあるとか。

テレ東音楽祭はいつも関ジャニ∞の動向が気になるところ。

∞もちゃんと出演決まってます。

(熊本は系列局がないので見れないんですけどね~😢)

www.tv-tokyo.co.jp

6月26日放送なので、あ!アルバムの発売日か!😄

 

 

10年前の大野エピソード

 

さて。

面白かったですね、今日のVS嵐!

嵐の休止発表があってから、嵐さんのエピソードがより増えて嬉しいですよね😃

今日のピカイチエピソードは『仏の大野』の怒ったエピソード。

「最近⁉️」と聞かれて「10年以上前」と答える大野くん。

怒りのエピソードが10年前しかないの⁉️って、頭が下がります😌

 

ライブステージ上で、スライドアップしながらバラードの歌い出しをキメるはずが、スタッフさんの手違いで歌い始める前にステージが上がってしまったと。

まぁ、仕方ないか、そのまま歌い出せばいいか…と思っていたところで、なんと、スタッフさんがステージを下げてしまったって😱

そんで、大野くんは、またせり上がった時の状況がどうなるか瞬時に理解できたんでしょうね…

絶対笑われんなと思って、

「下げんなよ‼️‼️」

って、スタッフに怒ったと。(結構な怒鳴り声で再現してくれました)

そのまままたゆっくり上がっていって、めちゃくちゃ笑われたと…

でも懸命にキメて歌ったんですって。

 

思い浮かべるだけで笑ってしまいますから、見てる方としては、現場はやっぱり可笑しかったでしょうね…😃

大野くん側に立てば、演出を台無しにした上、もっと最悪の状況に変化させてしまったスタッフに腹が立つのもすごくよくわかる。

そして、間違えたスタッフさんが、パニクってあわててステージを下げてしまった様子もまた、目に浮かびます😅

 

しかしながら、こんなに時がたって、忘れられないエピソードとして披露されることで、全部帳消しになりましたよね😌

 

大野くんも、今、こんなひとつひとつの出来事がよく浮かんでくるのかもしれません。

 

そして、ニノの「それじゃおつり500円にならないよ!」っていう親切な店員さんの話もほのぼのしてました。

いまだに500円貯金を続けているらしく、おつりが500円玉になるよう計算して支払うので覚えられたみたいなんですって。

ニノが計算が遅いというのも意外だったです。(そのパキスタン人の店員さんが早いだけかも~)

 

これからもいろんなエピソード、待ってます✨