内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Happy Birthday 向井康二くん!Snow Manに関西弁を浸透させてくれてありがとう(笑)

 

康二くん、26歳のお誕生日、おめでとうございます🎉

 

最近、関西Jr.の頃の映像をテレビでよく見ます。(少クラ・まいじゃになどで)

素顔4の関西Jr.盤での関ジュとしての最後のコンサート映像も、もちろん何度も見ました。

 

関ジュ時代のものを見ると、康二くんがどんな思いで東京へ拠点を移し頑張りぬいているのか、そこに想いがいくので、毎回、グッと、ウルっときてしまいます。

そして、Snow Manというかけがえのないグループの一員になって、凄いメンバーに囲まれて、逆に他のメンバーの支えにもなって、デビューまでたどりついて…

康二くんが関西で培ってきたものが、いま、完全に生かされているのがわかります。個人でも、Snow Manでも。

グループの、楽しい、面白い、が増強し、メンバーひとりひとりにスキルを惜しみなく伝承し、逆に、自分に足りないところはメンバーからどんどん吸収して大きくなっている康二くん。

スッゴイゴイゴイゴイゴイスー👍🙌

バラエティでのレギュラーも、そんなスキル以上に、彼の純粋な心が呼び寄せていると思えます。

 

エイターとして関西びいきが長かった私にとって、Snow Manのメンバーがよく口にする関西弁がもう心地よくて仕方ありません(笑)

本当にありがとう😉👍🎶

 

これからも活躍を楽しみにしています!

(昨日のアマビエもみたよ~😄)

f:id:yuruhira:20190125210422j:plain