ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

3人のNEWSさん、ファンの方々、そして手越くんも…頑張ってください~手越くんの退所~

 

退所されましたね、手越くん。

2回目の報道時点でそうなるのでは?と考えてはいましたが、こんなに早いとは思っていませんでした。

契約期間などまだあったでしょうに、早く合意に至るということは双方もう歩みよる気持ちはなかったのでしょう。

4人のNEWSファン、NEWSの手越くんファンの方々のつらさは、エイターとして歩んできたこの2年を振り替えると、辞める理由に違いはあれどわかるに近いとは思います。

本当につらかったですから、、、

 

コンサートについては関ジャムでも取り上げられていたのですけど、4年間でひとつの形になるように考えていたのに、4人での完成形がないままになりますし。

何よりNEWSの手越くんにお別れできないつらさ、、、ですよね…

NEWSファンの皆さまの方が、そのような気持ちでは先輩なのかもしれませんけれども…

 

それでも、この退所については、どちら側からみても妥当なのだろうと思います。

自分の力でやっていくと決めたのでしょうから(もっと前から決めていた?)、自分の力で頑張ってくださいねというしかないです。

ファンのつらさだけは胸に刻んで進んでいただきたいなぁと。

 

もちろん、3人で結束して続けていくNEWSさんも、応援を続けるファンの方々も、つらさが癒されるのには相当な時間がかかると思いますけれど、頑張ってください、と、エールを送りたいと思います。