ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

スノストのAmazingとLock onに大興奮!嬉しくて泣けました。Happy LIVE最終日!

 

ジャニーズHappy LIVE最終日。

今日は午後から姉家族のもとへ。

この自粛期間にプロジェクターを買ったという、白い壁がある姉家族の家で過ごしました😃

 

夕方から、嵐やJr.のライブを見つつ、20時からのスノストLIVEを待って過ごしました。

そう、私と娘、姉と姪たち、皆ジャニオタで、なぜか好きなグループも重なってしまうのです。

ずっと。

そう、12年前から行動をほぼ共にしてきたのですけど。

嵐、関ジャニ∞を軸に長年、LIVE、遠征、毎年楽しんできました。

そして今、Snow Manが加わりました。

いえ、SixTONESもはずせないですね。

 

自粛が続く中、LIVE配信があるからとなんとプロジェクターを購入して待機した私たち。(購入したのは姉家族)

本日、めちゃくちゃ楽しみました!

スノスト、感動しましたね😭

2組一緒にそれぞれのオリジナル曲をパフォーマンスしてくれたことが、こうやってやっとパフォーマンスが見れることが、本当に嬉しくて泣けちゃって。

AmazingとLock on!

絶対に忘れないライブとなりました。

 

"少年たち"のパフォーマンスの時、ひかるくんが突然現れる幻想を抱いたのですけれど、"少年たち"に出演していなかっためめラウにひかるくんのパートが託されていて、それはそれで感動したという。

あぁ、早く帰ってきてよ、ひかるくん😢

 

もう、楽しすぎて、興奮しすぎて、やっぱりライブが待ち遠しいと心から思った今日の私でした。

たいした感想にならずにすみません。

心がなんかおちつかないです…

 

でも、今日のライブは本当に素敵でした。

実際のライブでのコラボもみたいなぁ…

 

今から関ジャニ∞見まーす!

 

✳️Snow Manの感想できました↓

www.yuruhira-ss.com