ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

行ってきました!「白蛇~縁起~」鑑賞!

明日まで再上演中の「白蛇~縁起~」

本日、人流の少なそうな日を選んで、前後左右が空席になっている映画館へと行ってきました。

まぁ、大型ショッピングモールも、この状況では人も少なく、映画館も7人という状況でしたので、コロナ問題は極少かと思われます。

 

初回上映中は緊急事態宣言だったでしょうか?あまりはっきり覚えていませんが…

職業上の問題もあり、そんなに行けないなぁ・・と、特に、市街地ど真ん中の映画館でしか上映がなかったので、朝早くの時間帯1回のみしか行っていませんでした。

 

それが再上映!

またまたコロナ蔓延期で、なかなか人に伝えられないのが残念なのですけど。

 

再確認しました。

本当にいい映画です。

主人公2人のキャラクターは本当に素敵。

佐久間君の『宣』は、もう、惚れるしかないです。

愛は全地球、いえ、全宇宙共通だと思うんですよ。

この映画に感動しない人類がいるとは思えないんです。

 

なんでこれで戦争が起こるのか、本当に疑問。。。

 

とはいえ、前回の感想にも書いた通り、中国の文化なのかわからないですけど、感動真っただ中の時にちょっと民族音楽的な歌が流れるのがどうにも…

最後の1曲に飛んでくれた方がいいのになぁと。

何なら、日本バージョンはSnow Maの曲だけでもOKなんですけど...

ぎゅっとした気持ちが、う~~~ん...てなっちゃう。

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

うん、円盤ではとばさせてもらいます。(笑)

 

映画館では円盤のお知らせもあって、カードもらいました!

友人と行ったのですが、裏の『宣』は違うショットでした。

 

明日まで上映中です!(地域によるかは把握していません...すみません)

行ける方はぜひぜひ!

 

円盤。私は主人公のアクスタ付きの楽天で予約しました^^

他も特典いろいろなようです。