内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

赤坂の"とらや"さんに行ってみたいぞ~ トラTubeより(あと、Aぇgroupの企画もみてね!)

本日更新のトラTubehaはドライブ企画!

トラジャの運転事情は、免許保持者4/7

そんでほぼペーパーがちゃかちゃん(宮近)?&まつく(松倉)

まぁまぁがしめちゃん(七五三掛)

完璧なのはのえさん(川島)のみ!という、都内を回るのはおそろしい事情(笑)

 

その中でのえさんが「今日は運転しない!」という宣言のもと敢行するドライブ。

大丈夫か?(;'∀')

 

「虎」探しの旅になっています。

 

んで、「とらや」さんに行って「虎」を見てみたいなぁ…と素直に思った私でした。

 

寅年。

 

絶対にTravis Japanのデビュー年にしてよね!

タッキーよろしく!

 

と…

これに関しては、ジャニーズ×avexのレーベルができると知った時から、そのレーベルからの最初のデビューグループになると確信していますけどね!

キスマイ、スノ、に続く、3組目のレーベル所属にきっとなる!💪

 

ではでは、私の担当の、のえさん運転はみられませんがぁ↓ぜひみてくださいね~


www.youtube.com

 

それと。

私のひいきの関西ジャニーズ、Aぇ!groupの運転企画も昨日あがっております。

Aぇは、歌よし、バンドよし、バラエティよしの∞系列だと思って応援している私です。どうぞ、その、エースがおまぬけなところや、ビジュアルメンバーをおとしめるところや(笑)、きっと取れ高を考えている様子を(爆)ご覧くださいませ。

 

トラとAぇ、2グループが今年デビューしてくれたらいうことないなぁ❤

まぁ、現場確保は忙しく、難しくなりますけれどね…(泣)

 

Aぇは、おすすめも加えておきま~す。

ちなみに私のひいきは、↓3つめのAぇTubeでの、正門ゲームを考案した、リーダーこじけんで~す😊(ギターをひいてる正門もすてがたいですけども…)

ではでは。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com