20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

私も今、おなかいっぱい(笑)~渋谷すばるです。20190805更新~

 

今回、夏休みとして楽しんだ『十五祭』福岡公演。

熊本からなのに、

いつもの往復なのに、

過ごし方を変え、

日程をゆっくり組んで、

美味しいものいっぱい食べて、

買い物もたくさんして、

そして∞にたくさん元気をもらって、

満喫した私の『十五祭』でした!

 

思いっきり楽しんで充実させたのに、残り1日の夏休みを、さらに充電にあてて家で過ごしていました…

楽しい想いを噛み締め中で、まだまだ感想ブログもかけないままに…

そしたら…

 

旅の続きの続き

 

あら!

まぁ!

なんと!

すばるくんからのラブレターが💌

(ブログ更新のメールです 笑)

 

Shubabu のサーバーも立派に育ったのか?(笑)、何のストレスもなくブログを読めました!

旅の続きです!

おいしい鯛めしをたくさん食べて、タイの話からそろそろ次へと。

 

私もいろんな意味で、今、おなかいっぱいですよ~😊

 

6時間のほぼ変わらない世界を、時々何で?と想像を掻き立てられることに出会いながらも、"人間"を感じながら"旅"をした…んですね…

この先はもっと大きな、感じることがあったようですけれど、また今後も書き続けてくれるようです。

(カンボジアのお話に続いていくのかな…)

 

すばるくんは都会で育ち生きてきた人だし、本を読んで想像力を働かせるということを、あまりする時間もなかったのだろうと感じながらも、素直にいろんなことを噛み締めている様子に、あぁ、真っ直ぐな人だなぁって改めて思いました。

 

もちろん、想像することよりも経験することの方が何百倍も感じるものがあるでしょうし、すばるくんはそこから吸収していくことが、きっと膨大なのだろうと思います。

普通の人以上に感覚が研ぎ澄まされているから、吸収することもきっと、おおーーーーーっきいんじゃないかと…

感じすぎるからつらいこともあるだろうと思います。

そして、それを伝えてくれる力か尋常じゃないから、私たちは惚れてまう!んですよね!

これから、沢山のすばるくんの音楽を聞ける時間が、私たちにはやって来るはずですから、待機したいと思います。

 

そして、あなたはあなたらしい大きな花を咲かせてください…😌

 

ちょっとまとまりに欠けますが、今日は終わり😅

 

あ!

あの写真は"大爆笑"のフリだったものですかね?

ても、前の画像(動画?)にも、あったものだから違うかな?

ズボンは緑には見えないし…

どうやっても大爆笑にはたどり着かないし(笑)

ん~

不正解❌かな⁉️

ん~(悩)(笑)