内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞『十五祭』ヤフオクドーム2日目~とりあえずの一言です~

 

ヤフオクドーム最終日の2日目が終了!

2日目のBOY’Sはヨシャオ族…

BABYのあの人も…

f:id:yuruhira:20190805233353j:plain

 

 

終了後のとりあえず

 

2日目は…

ある曲からの時間、ずっとジ~ンとしてたというか…

表現が難しいんですけれど…

一人一人の挨拶のVTRも、同じものを見ているはずなのに、全然違って感じた今日でした。

 

今日は上のほーうの席だったので、時折ふっと、何か考えている自分がいたりしまして。

ま、ほんの少しの時間ですけどね😊

 

今日はアンコールからは自由すぎる∞がいて、笑うことも多かったですし、今、この瞬間を楽しむことができないと、明日からだって楽しめないと話す章ちゃん(ニュアンス)や、どうしてもちょけないと気がすまないひなちゃんと丸ちゃんや、笑顔もファンサも目一杯の亮ちゃん、汗びっしょりになって歌うヨコ、そして、男前全開でカメラにむかうたっちょん…

 

夢の時間が今年はもう終わってしまいました…

 

けれど、ずっと泣いていた昨年とは違う自分がここにいて、安田くんが言うように今の瞬間を楽しめる自分がいて、関ジャニ∞が大好きだと再確認する自分もいて。

そして、すばるくんも大きな花を咲かせてくれることを、みんなで願えた気がして、本当に素敵なお祭りでした。

 

また後日、じっくり感想を書きたいと思います。

 

関ジャニ∞!

ありがとう!

大感謝!です!

これからも、宜しくお願いします!

 

今日も大活躍した双眼鏡。

私の後悔からできた記事です↓

www.yuruhira-ss.com