ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

ここんとこのいろいろ~

おととい書いた記事、間違って削除してしまっておりまして…

もう最近のいろいろを今日は詰め込みます(笑)

きっとエイターの皆さまには、こんな沢山、わからんわ!って怒られそうですけど(爆)

 

 

松島聡くんの復帰

 

これは本当に嬉しい知らせでした。

精神的な病に対する理解がすすんでいることが嬉しいですし、ジャニーズがしっかり対応していこうとしていることも。

何より松島くんが、またアイドルとしてSexy Zoneとして復帰したいとずっと思ってくれていたということが本当に嬉しかったです。

ジャニオタ泣かせですねぇ(うれし泣き)

松島くんが復帰したことで、Sexy Zoneはこのあと登っていくな…という何か予感みたいなものが出てきちゃうほど、素晴らしい知らせだったと思っています。

うん。

松島くん。

頑張りすぎず、まわりを頼って、自分のペースでお仕事を進めていってほしいです。きっとメンバーもスタッフもしっかり準備していてくれているでしょう。

Sexy Zoneの今後も楽しみです。

 

 

舞台『虎者』発表

 

Travis Japanの主演舞台『虎者』

ほんっとに行きたいと思っていて、松竹歌舞伎座の会員にもなって待っておりました…

www.yuruhira-ss.com

 

けど…無理だぁ…

10月の東京なんて絶対にまだ無理…

京都、広島は11月の予定だったのに、先に中止が決定しています。会場側が中止を既に決定したということなのかもしれませんね…

今後、東京もどうなっていくのかはわからないとは思いますが…

このまま開催されるのであれば、どうか、円盤化をお願いします🙏

 

 

伊野尾くん新型コロナ感染

 

伊野尾くんの新型コロナ感染が判明。

感染したことにどうこうということはないのですけれども、発表時は症状は軽いようでしたが、急変するのが新型コロナの特徴ですので、最大限の注意をはらいながら療養していただきたい。

大事をとりすぎてると感じるくらいで丁度いいと思います。

ほんと、お大事にしてくださいね、伊野尾くん。

 

検査のうんぬんは、専門家の意見さえもききいれられていないところがあるように思いますので、ここでいうのも何ですけど…

抗原検査、抗体検査、PCR検査の何たるかをしっかり把握し、無症状の方はPCRでさえ陽性となる確率はかなり低いということ、そもそも検査とは何ぞや?という知識、検査結果はマイナスであっても医師の診断で新型コロナ感染だと診断される例もあることを、どうか皆さま、知っておいていただきたいです。

ジャニーズも、もう少し深く学習してほしいと願います。

なぜ抗体検査を順次受けさせているのか?と疑問に思いましたので。

www.tokyo-np.co.jp

 

そして、検査結果がマイナスであっても次の日に感染するかもしれないのですから、特効薬、ワクチンが出るまでは、常に『自分は感染しているかもしれない』という前提にのっとって淡々と感染対策を自分でとることしかないなと、私は思っています。

 

 

『安田章大』写真集

 

ものすごいものが発売されそうです…

命と向き合い、今を生きる、安田章大の全てですよね…

安田くんから見える世界、見てみたい。

natalie.mu

 

 

ザ少年倶楽部(2020.8.14)

 

ちょっと疲れてきました(笑)

ほんとはクロニクルやパパジャニもいれたいくらいなのに、頭も気力もついていかない(爆)

 

さて今回の少年倶楽部。

7MEN侍のローリングコースター(関ジャニ∞)が嬉しくて、Snow ManのStories(ブラッククローバー主題歌)披露にもニヤニヤ😏

でも、最も素敵だったのは!

ドゥルドゥルドゥルルルル…🥁

ダン!!!

Travis Japanの新曲『GET ALIVE』👏

カッコよすぎ❤️

HappyLIVEで披露した時にめちゃくちゃカッコいいなと思っていたのですが(佐久間くんもとても誉めてくれたらしい)、そのパフォーマンスをを録画できたことがうれし~しかもフルバージョンだと思われます。

今、MIYAVIさんとのコラボ『Bang!』と『GET ALIVE』のリピ率が半端ないです!

 

 

それスノ(2002.8.14)

 

やっと今回から9人揃っての登場!

佐久間くんのボケを拾いまくってくれる照くんの復帰に乾杯🍻

 

そしてこの回の企画は、それスノスタッフのSnow Manへの厳しめだけど大きな愛を感じました!

「盛る」という言葉に包んで嘘をつくんじゃあないよ~って感じ?

そういうことに頼らずにビックになんなさい!って愛?

あと、それスノスタッフが、いかにSnow Manを愛して媒体をチェックしまくっているかっていう証明?

運命共同体でビックになるぞ~って意気込み?

嵐×日テレ作戦のように?

もちろん、全てが滝沢プロデュースによるものでしょうけれど😌

 

ファンとしては、Snow Manの魅力を自分達で気づいていないところも含め、最大限引き出してくれ、ビッグにしていってくれるならばこんなに嬉しいことはないです!

 

ラウールくんの雑すぎる罰ゲームも、それを美味しさに変えるラウールくんの力も、面白い展開でした。

ほんっとに、脚、なが!って感想も付け加えときます(笑)

 

よし、これでおわろう!