内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞『47』エイトレンジャーが切なくて…。

 

全国的に大寒波にみまわれているようですが、皆さん大丈夫ですか?

熊本は今日の昼間も暖かかったですが。

東京の雪が心配…。

そうなんです。

明後日安田くんの舞台を見に行きます。

本当はいく予定ではなかったのですが娘の友人が行けなくなったので私が行くことになって。

明日の夜は飛行機大丈夫だとは思うのですが、明後日もまた雪のようなので帰れるかな…。

ま!どうにかなるでしょ!

舞台見るのはじめてなので、ちょっとドキドキです。

 

『47』のエイトレンジャー

 

前回の記事で『47』のエイトレンジャーが出てきて(ちっちゃい京本くんが出てたという流れ)、そのままその映像を久しぶりに見ました。

何で京本くんが出てきたかというのはこちらを↓

 

www.yuruhira-ss.com

 

みんな若っ!

キラッキラッ!

アイドルだなぁ✨✨✨

 

そして、

本気の芝居のエイトレンジャー。

安田くんと錦戸くんの才能はもうあふれまくっていて。

何でコントで泣かないといけないの⁉️

って感じなのですよね~

ほんとに名演!

最後のナスのオチもプッと吹いちゃうけど、今だったらちょっと問題になりそうかな😓(ブルーの好きな子役のマネキンをペシッと叩いちゃう)

 

このエイトレンジャー、途中バラバラになっちゃう時間があって、その時のすばるくんのセリフが今のエイターには切なすぎ…。

「なぁ!俺ら、大丈夫やんな?」

あ~刺さってしまう💘

 

いえ!

この話もお互いのことを思いやっている深いお話だったんだから、きっと…。

表は別々になっても、きっと大丈夫やんな!

そう考えることに、今、しました!(笑)

 

さてと。

今から初回限定盤特典の沖縄役割入れ替わりバージョンを見ようかな!

✳️沖縄でのちっちゃい恋人役はジェシーくんのような気がするのですが…。違うかなぁ…?

 

通常盤は移籍後にも再販されているんですよね。

寝起きドッキリは通常盤に収録されてますよ😃

47 [DVD]

47 [DVD]

  • アーティスト: 関ジャニ∞
  • 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: DVD

 

 寝起きドッキリの記事はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com