内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ戦隊∞レンジャー!! やっぱり君たち戦士は最高だ!! 20180705 Web連載感想

 

Johnny's web会員限定のブログ。

関ジャニ∞は毎週木曜日に全員更新します。

ご登録がまだな方はいかがでしょうか?(*´-`)

https://www.johnnys-web.com

 

関ジャニ戦隊∞レンジャー

 

本日の更新。

安田君の真実のお知らせを皆が真摯に受け止めて、皆も真実を語ってくれました。

ぼかした表現のメンバーもいれば、はっきりくっきり、語ってくれているメンバーもいますけれど。

 

大倉君と錦戸君の日記は、涙でいっぱいになってなかなか先へ進めなかった。

 

いつもはあんなに短文の亮ちゃんが、こんなにも沢山書いてくれている…。

やはり、

ライブ延期も一度決まっていたんですね。

でも、

このライブの重要さと、安田君の気持ちと、重い選択があったのでしょう。

ちゃんと、ヤスが無理をするってわかってる。

だから、ちゃんとみてる!って。

無理してるのに気づいたら、彼の出番をどんどん減らすって。

ありがとう、亮ちゃん。

決断をずばっとできる亮ちゃんだから、凄く安心できるよ。

すばる君についても言及してくれていました。

かっこよく去ってほしいと…。

喜んで送り出す卒業ではないと、正直な気持ちも話した上で。

越えなきゃ壁を、峠を、って(TT)

同じ気持ちだね…。

いえ、決して同じではありませんけど、

峠を越えるという感覚は同じです。

私はあと少しで、頂上にたどり着きそうな気がしてます。

もっともっと下の方にいましたけど、安田君の告白や今日のレンジャーで、確実に越えれそうなところまでやってこれました!!

本当にありがとう!!

 

大倉君も、親友と呼ぶ安田君への愛が、たくさんたくさんあふれていました。

一番大事なのは親友の身体、命だと。

だからこそ、

絶対に無理はさせないから、皆心の底から楽しんでほしいって!

はい!!

絶対に心の底から楽しみます!!

約束します!!

 

村上君と横山君は、皆に伝わるようにと言葉を選んでいたように思います。

 

村上君は、全てがハッピーになる一年の後半をつくるって!

 

横山君は、ドラマのことと見せかけながらも…。

頑張ってるからな。頑張るね。って!

(ちゃんと照れ屋が出てるよ^^)

 

丸山君は、人のせいにする人間にはなりたくないって。

俺達に、俺についてこい!って。

はい!!

ついていきます!!

 

そして安田君。

リハも皆が助けてくれるから戦えてると。

小さなことからコツコツと!

だね(*´-`)

しか~し!

無理したら承知しませんよ!!

 

 

すばる君は…。

そこに焦点をあてるわけにはいかない、でしょう…。

それも辛いことでしょうけれど、自分が選んだ道だからと、きっと、自分に言い聞かせていると思います。

その中で、メンバーとの繋がりは続いていくという気持ちを表していました。

 

ありがとう!!

本当にあなたたち、関ジャニ戦隊は、最高の戦士!!

最高で、最強の、関ジャニ∞!!!!!!!

 

エイトレンジャー2 DVD 通常版