内なる神を慈しむ

-ありのままに-

安田君のメッセージ しっかり届いてます!! たくさんの想いをありがとう安田章大!! 20180704

 

今日はもう更新はしないつもりでしたが、

やっぱり今日、かかなければ!との思いの方が強く…。

少しおつきあいくださいm(__)m

 

安田くんを心配させない!

 

安田君がJohnny’s webのブログを、更新してくれています。

 

あんなにきちんと真実を話してくれたのに。

安田君、あなたを心配させることが世の中でうごめいているのかな?

私はSNSはほとんど利用していないのでよくわからないのですけれど。

 

安田君に届くとは思わないけれど、

安田君に向けてメッセージを書かせてもらいます。

 

あまり全部を信じないでほしい。

今の世の中、アンチテーゼを提唱するのが当たり前な人はたくさんいて。

面白おかしくファン同士をあおるだけの人もいて。

それに振り回される人もいて。

思いきり喧嘩しだす人もいるのかなぁ。

世の中の全てが面白くないと、思い続けている人もいて。

 

私には、

自分は心が寂しいんだと訴えているようにも思えます。

自分にも他人にも幸せな考え方が出来るようになることが、人は大切なのだと思うのですが…。

一生かけてそこまでたどりつける人は、どれくらいいるのでしょう…。

そんなことを言っている私も、愚痴だらけの毎日で精進が足りないのですけれど。

日々反省しながらの一生です。

 

大きな心を持っているあなただからこそ、全部の人を包んで、こんなメッセージまで出してくれる。

あなたが一番、心身ともに辛いと思うのに。

頭が下がります。

本当にありがとうございます。

 

あなたのブログをみるのは、ヤスダーだけではありませんよ!

というか、

私は、

ヤスダーでもあり、

他のメンバーのダーでもあり(笑)

(赤色が強い人間ですけれど…。)

 

どうか、

6人で決めた思いで、6人の道を進んでください。

 

私は、いちファンです。

いちエイターです。

 

こんなにファン思いの人達が決めたことを見守ることが、最大の幸せです。

自分にとって辛いことがあっても、受け入れて見守っていく事ができる。

 

それができなくなるのは、

ファンではなくなった時だと思うのです。

 

私は、安田君の顔を見られるだけで、幸せですから。

そこに存在している、そんなあなたを見ていたいですから。

 

そんな思いのエイターの方が絶対に多いと、私は信じています。

静かに見守っていると思います(*´-`)

 

でも!

無理は禁物ですよ!

動画でのお知らせ以来、正々堂々と心配することに決めたんですから!!(笑)

 

これからも長く長く応援させてください(*´-`)