20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

嵐ライブツアー2018>>2019 ANNIVERSARYなのは、なぜ ??? 5大ドーム後に何が待ってる!? もしかして夏も!?(憶測・妄想の類いです^^)

 

2018>>2019嵐ツアーの発表がありました!

嵐史上最大規模になるのだとか。

 

 

 

嵐Anniversaryツアー

 

いつもに増して興奮が大きいツアー発表!!  

だったのですが…。

なぜこうも、記念ツアーが前倒しになっていくんでしょう???

もう、それは記念とは言えないのでは???

確かに20周年に入る年ですが、嵐のデビュー日は1999年11月3日ですよ!?

10周年ライブ「5×10」があったのも2009>>2010年でしたよ!?

釈然としない…。

 

それだけ大掛かりな何かが来年待っているのでしょうか!?????

 

釈然としないですけれども、ファンのためにと考えてくれることはとても嬉しいことです。

ひとりでも多くのファンの皆と会うために嵐史上最大規模のツアーを用意している!

とのことのようです(*´-`)

 

ひとまず、2018>>2019年

発表されたドームツアーの日程です。

 

札幌ドーム 11月16日(金)~18日(日)

福岡ドーム  11月30日(金)~12月2日(日)

東京ドーム  12月7日(金)~9日(日)

ナゴヤドーム 12月14日(金)~16日(日)

東京ドーム 12月23日(日)~25(火)

大阪ドーム  1月11日(金)~13日(日)

 

私の申込み予定会場の福岡が初日でもオーラスでもないとわかって、どれだけ安心することか…。

それでもチケットが取れるかわからないのです…。

 

この嵐の勢いはいつまで続くのでしょう。

「そのうち少し落ち着くといいね…」と、嵐歴が私よりもずっと長い友人と、私がまだひよっこ歴だった頃に話はじめてはや10年(笑)

これだけ素晴らしいLIVEを続ければそれも当然ですね!!

もう、諦めるしかありません…。

 

 

もう1周、5大ドームをまわる!?

いや、もしかしてスタジアムめぐり!?

いやいや、もしかして、47都道府県をまわる!?

なんて…

頭の中でぐるぐると考えがめぐります(*´-`)

※ドームの追加公演を決まり次第発表との記事が出ていますけれど。

 

釈然としないものに対し、ひとつの憶測。

もしかして、関ジャニ∞の来年夏公演のドーム会場を引き受けるのではない?

安田君の体調を考えて、関ジャニ∞はアリーナ(もしくはもっと小さい所)に変更し、嵐と∞の域でしか埋められない所を引き受けてくれるのではないかと…。

そんな考えが、ちらりとよぎりました…。

 

もちろん他にも、

ドーム予定のグループがあって、少しずつ時期をずらしていくことも考えられないことではないですよね。

 

まぁそうなると、∞のアリーナはどこから引っ張ってくるの?

ということにもなりますけども…。

 

全て憶測、妄想の類いです(^^;

 

が、安田君の体調の心配はつきるものではないですし。もちろん、元気にドーム公演してくれることが一番良いのでしょうが、

ゆっくり体を整えていってほしいという願いもあります。

 

 

さてさて、

いまだにアイドル誌の表紙を飾る嵐さん。

Wink Up 30周年記念(先月発売)だそうです↓

(5年前にアイドル誌は卒業していたはず)

まだまだ、勢いは止まらない!

 

WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号

 

 

 

これだけすばる君のことで傷心していても、安田君のことで心配していても、長く応援してきた嵐のことも気にかかる…。

それがジャニーズマジック!?

心の痛手がなくなるわけではないのです。

でも、

助けられているんですよね…。

 

今後発表されるであろう嵐のその先の日程、何年もライブに入れないファンのために!と考えてくれているとも思いたいですね。

現在発表されているツアー日程の落選者から抽選するとか…。

新規の申込み期限をある程度区切るとか…。

何か対策して頂きたいものですが…(^^;

 

 

✳️ついに追加公演発表❕(12/23追記)

 

www.yuruhira-ss.com