内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞からのメッセージ!(20180702)~安田君が自ら病気を語ってくれた~

 

安田くんからものすごいメッセージが届きました。

病気をしていたんですね…。

骨折の具合も詳細を教えてくれてありがとう。

 

良性脳腫瘍と4月の骨折

 

またもや涙の私です。

ファミリークラブからメッセージが届きました。

すべてがわかり、ほっともしました。

LIVEに間に合わせたかったけど、さすがに無理だったんですね…。

でも、脳の手術は成功していたようでそこは安堵しています。(脳の手術は、昨年の2月とのこと)

 

そういえるかな…?

 

後遺症がないかはちょっと断言はできないかも…。

倒れた時の立ちくらみは、後遺症であるかもしれません。

骨折も、背中と腰の2ヶ所。

相当な倒れ方をしたのでしょう。

 

ありがとう!

全てを語ってくれて。

これから、正々堂々と心配します!!

これからも、eighterの手をとって引っ張っていってくれると、そう宣言してくれました。

本当にありがとう(TT)(TT)(TT)

 

すばる君もずっと複雑な胸中だったでしょうね。

安田君の手術が上手くいき、今後心配ないものであったから脱退を切り出したのではあったでしょうし。(推測に過ぎません…)

むしろ、安田君の事があったから、命の心配をしたからこそ、自分の人生というものをしっかり歩もうと決めたのかもしれません。

 

すばる君も苦しかったよね…。

他のメンバーも、ほんとに苦しかったよね…。

 

 

どんなパフォーマンスでも見守っていくよ!

私にとって、

大事な、大事な、大事な!

関ジャニ∞ですもの!!