内なる神を慈しむ

-ありのままに-

7月8日(2018) 関ジャム完全燃SHOW 渋谷すばるラスト回 生放送決定!! 3夜連続生歌を聴かせてくれる…。ありがとう(涙)

 

次回の関ジャム完全燃SHOW、やはり生放送になりました…。

本当にありがとうございます。

東京スカパラダイスオーケストラとのセッションも、やってくれます。

関ジャニ∞メンバーに、

関ジャムスタッフさんに、

そして、

ジャニーズ事務所の皆さんに、

感謝します。

 

「この日が来なければいいのに」

横山君が会見でいった言葉。

この言葉の本当の辛さが、

今、わかった気がします…。

 

本当に来なければいいのに…。

 

すでに涙ポロポロ…です。

でも、

すばる君の生の声が聴けるんですもの。

きっと、言葉にもしてくれる。

ちゃんと一言一句、

聞き逃さないようにしなきゃ。

 

絶対全部を見逃さない!聞き逃さない!

そう思います。

 

でもでも、こんなに辛いなんて。

私にとって「関ジャニ∞の渋谷すばる」が、

こんなにも大きい存在になっていたなんて。

 

メンバーの思いも、

わかったつもりになっていました…。

 

全然わかっていなかったように思います。

私なんか比べ物にならないでしょう…。

その辛さは計り知れない…。

心が痛いです…。

 

 

「渋谷すばる」には、

いつ、どこで会えるのだろう…。

本当にまた、

会えるのだろうか…。

そんな不安でいっばいにもなります。

 

これから1週間のカウントダウン。

まずは本日2日のペコジャニからです。

 

ここから1週間のブログは、

暗くならないようにします…。

他の話題にも、

ちゃんと今まで通り目を向けます。

そうしていないと、

心がもたない…、

かな…。

でも今日は、このままでいることにします。

 

関ジャム公式サイト、リンクしておきます。

7人で最後に演奏したい曲は、

何なのかなぁ…。

www.tv-asahi.co.jp