内なる神を慈しむ

-ありのままに-

ほぇ~。神木隆之介くんもアニオタなんですね!さっくんの名前も出してくれたよ~夜会~

昨日の夜会を見てたんですけど。
意外な関係を発見!
神木隆之介くん、アニオタなんですね!
宮田くんや佐久間くんとカラオケ行ってDVDみたりするとか、オタクすぎるわ!(笑)
でも、佐久間くんの名前出してもらえて嬉しかったですよー

あと、好きな声優さんがサプライズ出演されたときの緊張具合!
いや、さっくんもきっと、大好きな方があらわれたらこうなるのよね…って、想像できてしまったことがなーんか嬉しい(笑)

V6坂本くんの話もレアだったですね!
岡田くんの超エリートコースがよくわかりました。
剛健さんも、ほんとすごかったんですよね~
翔くん、河合くんの話からも良くわかります。

あ!
河合くん、最近とても良いわぁ~
と思いません⁉️

坂本くんも注目していましたけど、ほんと河合くんキテますよね!
いやぁ、中居くんのあと追うのは河合くんかもしれないと本気で思ってますよ。
少年倶楽部のまわしとか、ほんとに面白いんですよね~。ふみきゅんステージのようなプロデュース力もありますし。
だいぶ注目しています😌
あ…
えーと…
坂本くんのネタは仕込んでてほしかったよ…(笑)

嵐のグループLINEの名前が『1999』のデビュー年なのだとか、アイコンが『ジャニーさん』だとか、超レアな話を聞けたのも河合くんの振りがあったからこそ!

ジャニオタと言っても過言ではない河合くんですから、ジャニオタが安心して楽しめるものを今後もどんどん提供してほしいです😊


そしてそして、次回の夜会はSnow Manがゲストです。
SixTONESと比べられてそうなのは少しばかり嫌な感じもするのですけど、楽しめることを祈ります🙏

ではては。