20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心です。

『トレース』第4話5話感想をちょこっと。It's cool! Nisikido! しかし泣けますね…毎回…

 

クールですよね!

真野。

そして錦戸😃

超カッコいいです✨

「きもちわるい」の発音が抑揚がしびれます!

 

しかし毎回毎回泣けてしかたない…。

4話のお兄さんの思いも、5話の親子の思いも、この世知辛い世の中に疑問を呈しているというか…。

世の中全部を包むかのような大きな愛がテーマなのかなぁ。

ひとつの失敗も許さないような風潮や、一方的な価値観の押し付けで他人を傷つけることを平気でするような人々に苦言を呈しているようにも思えます。

ひとつの失敗がその人の全てではないことを、失敗をしてもやり直せる心、社会がテーマ?

いろんな角度で事件を読み取っていくように、いろんな角度で心も読み取っていきましょうよ!自分の価値観だけで考えるのは怖いことなんですよ!

そう言っている気がします。

 

あぁ、伝わってるかな⁉️????

自分でもわけわからなくなってます😅

 

そしてこれから真野の家族についてどう発展していくのか…。

見逃せません‼️

6話からは新章だそうで、真野の過去をめぐり大きく動き出す!だそうです!

www.fujitv.co.jp

ドラマが終わったら、原作も読みたいと思います!

 

トレース 科捜研法医研究員の追想 1-6巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

トレース 科捜研法医研究員の追想 1-6巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

  • 作者: 古賀慶
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • メディア: セット買い