内なる神を慈しむ

-ありのままに-

なにわ男子 with 横山&大倉くん出演 & 大倉くんの骨折情報!行列のできる法律相談所

 

今日は関西Jr.のユニット『なにわ男子』を連れてのテレビ出演!

Jr.の編成も色々と行われているようで、2018年からのジャニーズの激動は続いています。

いわゆる『過渡期』なんですよね…。

 

『なにわ男子』

 

キラッキラでしたね『なにわ男子』✴️✴️✴️

終始ニコニコと優しい目をした横山くんと大倉くんも良かった😊

でも、なぜあなたが恥ずかしそうなの⁉️と言いたくなった横山くんでした(もう、親みたい😄)

なにわ男子は堂々としてましたよね!

密着もしてもらえて、いつもやらない宿題をやってみたり、ナルシストネタを繰り広げたり!

でもちょっと!

大倉くんを足蹴にしすぎですよ!

ほんまに!(笑)

東野さんも今は優しくなりましたよね~~~

しっかり紹介してもらってありがとうございました!

 

 

これからデビューできるグループは?

 

近々デビューできるグループはいるのでしょうか?

キャリアが近いJr.グループが関東に3組いるという事で合ってます?

動きもいろいろとあっているようです。

 

関東の3組もデビュー争奪戦なんでしょうが、なにわ男子もそこに食い込んでいけるで‼️ほんまに‼️😄

 

全Jr.グループがデビューの可能性はあるのでしょうか⁉️

う~ん………。

やはりそれは困難さを極めます。

みんなデビューさせてあげたい思いは山々でしょうけれど。

厳しい世界ですよね…。

 

 

大倉くん骨折解禁!

 

大倉くんの骨折が堂々と説明されてましたね(笑)

お正月にこけて骨折したとのことで、噂そのままたったのかな?

すぐに言っちゃえば問題ないのになぁ~と思ったことでした。

曖昧にしてた方が話題になるってこと?

でも、臆測飛び交うとファンは心配しなきゃいけませんからね。

どうか、もう、すぐ言ってほしい!

と、私は思います。😊

 

本格的なギプスのようなので、う~ん、ダンスを少しずつ練習できるようになるまであと1~2ヶ月くらいかからないかなぁ…?

その後も痛みが残るので半年たっても結構激しいダンスはつらいかもしれません…。

私が昨年7月に足背を剥離骨折したのも右足でしたが、いまだに周辺組織が痛みます…。というか、たぶん私は靭帯を痛めちゃってるのかな~

いまだにちゃんと走れません。

まあ、大倉くんはもっときちんとリハビリの先生がつくでしょうから、そんなに心配はないかもしれませんが。

 

さてさて、次は関ジャニ∞のツアーの心配です。

どうなるのでしょうか⁉️

こちらも、早めに情報解禁お願いしたいなぁ。

∞ゴトでいろいろ忙しくしたいです‼️