内なる神を慈しむ

-ありのままに-

心配がそのまま…どうか重症化しませんように。回復を祈ります。

 

昨日、どうか取り越し苦労であってください…と祈っていたのですけど😢

www.yuruhira-ss.com

 

やはり、新型コロナ感染、しかも6人陽性…マネージャーさんも…

閑也くんは高熱が出ているようで、どうか重症化しないよう祈るしかありません。うみんちゅが感染(2回目)しているということは、変異株の可能性が高いのかな、というか、6/7ですから恐らくそうではないかと…(私の憶測なだけです)

のえさんだけは陰性、吉澤くん以外は今は症状はないみたいなのですが、今後も用心しておかないと潜伏期間は個人で違ってきますし。もしも個人仕事時などに感染していた場合、タイムラグがありますし。


本当に用心に用心を重ねて療養していただきたいです。


ライブ関係者さん等、これから接触者として検査を受けなければならない方も増えてくるかもしれません。

かなり大変だと思います。

でも、地道にひとつひとつやっていくしかないでしょうから。

事務所にはきっと批判も大きくあがるかもしれないと、なんか、とても辛いですが、これは現実ですから、頑張るしかないですね。

 

ほんとについ先程、コロナ禍のこの一年のことを考えていて、昨年のHAPPYLIVEを連休中に全部見返そうかと思っていたところでした。

コロナ禍始まり当初の気持ちにかえって、新たに気持ちを引き締めなければ…と、思います。

よかったら、一緒に振り返ってみませんか?


www.youtube.com

 

Travis Japan、だけでなく、現在苦しんでいる方が1日も早く回復できますように。