内なる神を慈しむ

-ありのままに-

シブヤノオト(5/1) Travis Japanの予定をSnow Manが代行出演します。

 

こんなことってあるんですね。

Travis Japanの出演が決まっていたシブヤノオト。

新型コロナ感染により出演出来なくなり、やっとつかんだチャンスのひとつであったと思うので本当に悲しかったんですけれど…

Snow Manが変わりに出演するという運びになったようです。

舞台が中止になっていた背景かあり、ちょっと皮肉な感じもするのですが、Travis Japanの想いもしっかり受け止めて出演してくれるのは間違いないと思います。

両グループのファンとしては感慨深いですけれど。

 

生放送でしたよね?

ラウールくんはまたパネルかもしれませんが、VTRでのパフォーマンス披露になるのかな。

ひらりと桜、Travis Japanにも届くことでしょう。

Travis Japanが回復したら、絶対にまた出演のほどを宜しくお願いします。

www.nhk.or.jp