内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Manのパフォーマンスがあるのは最高に嬉しいけれど!現場が欲しいなぁ…

 

うぅ…。

現場が欲しい!

 

昨日、ジャニーズ事務所からライブ配信のお知らせがありました。

6月16日(火)~21日(日)までの、各グループを組み合わせた日替わり配信だと思われます。

ファミリークラブ会員で1日2500円。非会員でも3000円。

フェスと思えば安いもの…かもしれませんけども…

会えないんですよねぇ(泣)

 

www.johnnys-net.jp

 

Snow Manの名前がそこにあったことに、ものすごい嬉しさがあったのは当然なんですけど、あぁ、ひかるくんがそこにいてくれたらどんなに嬉しさが増すことか…

ひかるくん、お願いだから早く帰ってきて~

 

そして、やっぱり、現場に行きたい!

会いたい気持ちが増し増しです。

 

ファーストコンサートに落選者が沢山出た時(私もその一人)、目黒くんがブログで言ってくれた『会えない時間が愛育てるってよ(byひろみ郷)』は心に沁みるけれども、でも、やっぱり、会いたいですよ!

 

行動、生活の変容がこれからも必要と言われている昨今、ほんとに会える日が来るのかが、ただただ心配。

でも、言霊をできるだけ発しなきゃ!と、『絶対にコンサートに行く!』と、呟きまくりの今日この頃です🙏

 

そうなんですよ~

やっぱり、配信疲れ、きております…

あちこち、結構追いつかなかったりします(泣)

きっとタレントさん側もだと思います。

今しか見れないものがあるのも確かですけれど、もう、現場が恋しくて仕方ないです。

 

うぅ…😭

 

でもでも、ライブ配信、楽しみにしてます!

是非とも、その日見ることが出来ない者のための配慮もお願いします。