内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

『それSnow Manにやらせてください』6月5日(金)配信予告出ました!(超嬉)

 

『Paravi』で配信中のSnow Man冠番組。

開始すぐから岩本くんの自粛があったり、新型コロナ関係で撮影が出来ない中でちょっと心配ではあったのですが…

地上波であった初回放送の拡大版で5週間を乗りきってくれ、いよいよ収録に突入!

もちろん、その5週間の放送も魅力満載、笑い満載、愛満載のワンチームだった"それスノ"だったわけですけどね!ほんとに❤️

 

今週、6月5日の放送予告も、かなり放送が待ち遠しい状態になりました。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの『目黒蓮』をホストで雇うとしたら、給料はいくら出すのか⁉️なんてものもあり。(そりゃ~ものすごい値段になるでしょうよ…)

 


【#7予告】『それSnow Manにやらせて下さい』 新作レギュラー配信スタート!6月5日(金)よる11時30分から配信!

 

あぁ~楽しみすぎるぅ~

今日、水曜はYouTubeのSnow Manチャンネルが更新されると思いますし、明日木曜はラジオ『素のまんま』(radikoできいてます)

そして金曜のそれSnow Manにやらせてください。

今週も残り頑張れる!

 

ParaviはTBS系列のオンデマンドです。

私ももちろん、それスノがはじまってから有料会員になりました。

見逃したっていつでも見れる、何度も何度も見れる、スマホやタブレットさえあればどこでも見れるのは最大の魅力ですよね~

入ったからにはと、アニメや過去のドラマも楽しんでます。

あ、私がブログはじめてからの最大のおすすめドラマ『義母と娘のブルース』もありましたので、また見ております😊

ますば2週間の無料体験もありますよ。

是非ともそれスノ、みてくださいませ。

 

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス