内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Man『D.D.』単独ミリオン達成です。すごいっ。

 

とうとう到達したんですね…みなさま…

Snow Man デビューシングル『D.D.』単独ミリオン達成🎉✨😆✨🎊

 

www.billboard-japan.com

 

すごいっ。

すごすぎるっ。

本当におめでとう!

彼らがいつも言ってるように、Snow Manも、そしてファンも、おめでとうございます!です!

 

デビュー直後、今からイケイケどんどんってときに、新型コロナ影響でのデビューコンサートの中止(延期)、岩本くんの自粛、まさに青天の霹靂だったのに…

8人で守り抜いた『Snow Man』しかも攻めの守りで人気は上昇の一途。

岩本くんも過去に真摯に向き合って、そして未来を向いて『Snow Man』のために過ごした日々だったのではないでしょうか。

そしてそこにはファンの熱い気持ちがあって、彼らの励みになっていたことは間違いはないと思います。

 

そして彼らは…私たちは…

強くなりましたよね。

 

絶対に『9人のSnow Man』の未来をつくる!

そう信じ続け、負けるもんかと、早く帰ってきてと、ずっと9人+fans(でよいかな?)で想ってきたのですものね。

(ファンネーム、そろそろ決めてくれません?😊)

 

そして、今日放送だったCDライブ!ライブ!

上半期3位に『D.D.』が!

単純に嬉しい😭

TBSさんだし、生出演で照くんの復帰もありはしないかとドキドキしてましたがそれはなく…過去のCDTVさんでの8人のパフォーマンスだったのはすごく残念…

でも、あの決意の日の8人の気合い入ったパフォーマンスがそこにあったので、それはそれで泣けました…

 

照くんを入れての9人での復帰はいつになるの?

どこが最適なのかなぁ…

やはり『それSnow Manにやらせてください』になるのか…?

 

そうそう!

今日は発売延期となっていた『滝沢歌舞伎ZERO』円盤の発売日もお知らせがありまして(7/29になりました)、ほんとに楽しみでしかないことが増え続けています!

ちなみに特典つきの初回限定盤や通常盤の初回仕様は売り切れております。

滝沢歌舞伎ZERO (DVD通常盤) (通常仕様)

滝沢歌舞伎ZERO (DVD通常盤) (通常仕様)

  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: DVD
 

 

いろいろぜーんぶ、おめでとう!Snow Man!