内なる神を慈しむ

-ありのままに-

なにわの日!メンカラくくりでメドレーやりますし。リクエストを7/9 19時までTwitterで募集中ですし。おすし。(笑)

 

九州の雨、続いています。

夜間にひどくなる予測もあり、避難情報を警戒しつつですが、今は心落ち着けていつも通り過ごそうと思っておます。

 

 

さて。

なにわの日の配信についてお知らせがあっていますけれども、なかなかに面白そうですね。

メンバーカラーくくりでメドレーをするということで、今まであるようでなかったものだと思うので(私が知らないだけでしたらすみません💦)凄く楽しみです。

最近、まいジャニでメンカラくくりでトークしてるの、面白いですからね😃

 

youtu.be

 

リクエスト考えてみましたが、私には∞の曲でしか無理でした~

 

 

ブラックの横…

ひとり…(笑)

『ミセテクレ』を歌ってもらいましょう!

 あ、東京から目黒くんつれてきてもいいよ(笑)

 

ピンクの小瀧くん&みっちーは…

『tone』がいいなー

まってまって…『二人の花』もいいかも👍

 

グリーンはなかなか良いバラードいけそうに思いますが、ギャグ系もあり…佐野くんいるし(笑)

『乾いた花』がいいけれど…

『夜な夜な⭐ヨーnight』なんかもいかが?

 

オレンジは…オレンジは…どうしますか⁉️

丸と大晴くんいるだけでヤバイんですけど(爆)

『前向きスクリーム!』で🆗?

 

レッドは正統派で!

う~

関ジャニ∞のジャニーズ正統派向きの曲ってある⁉️(笑)

あ!

『ブリュレ』どうですか⁉️

 

イエローは難しいなぁ…

中間くんとリチャ、あとのふたりはかわいい系ですからね…

え~と、、、

『∞SAKAおばちゃんROCK』でもいい?

かわいい系はかわいい系で、見てみたいおばちゃんスタイル😄

 

そしてブルー!

ここは、もう、『象』でしょ!

安田くんと正門くんのギターを添えて!

あ…ギターは正門くんだけで安はあのパフォーマンスをしてくれてもいいわ!

ここは是非にお願いしたい!

!つけすぎ(爆)

 

そんでもってもう、ここは突っ込みどころ。

なんで「なす」やねん!

f:id:yuruhira:20200707224207p:plain

 

ごめんなさい、カラー紫の皆様。

村上くんのせいで!(笑)

他のみなさまもメンカラ「なす」になってしまうっっっっ!

本当にごめんなさい!(爆)

ここ、、、

なすというからには、もう『エイトレンジャー』でいいんじゃない?

"あ~あ~えいとれんじゃあ~"

って歌いながら入ってきてくださいよ(笑)

 

とまぁ、こんな感じで私のリクエストは終了。

受身の私はTwitterなんて、リクエストなんて、できはしないんですけどね(笑)

共感してくださった方がいらっしゃれば、どうかリクエストをしてくださいませ。

よろしくお願いします。(笑)

 

はぁ~

楽しみです。