内なる神を慈しむ

-ありのままに-

宇宙の流れにそうべし!わかっているけど、、、

こんにちは。

ゆるひらです。

 

昨日からウダウダなことが続いていて、氣分があがりさがり、さがり、さがり、、、

という感じ(笑)

うまくいかないことがあるとすぐに、

大丈夫かな、、、

最悪かも、、、

やっぱり私なんて、、、

と、どんどんあらぬ方向へと進んで行きます。

スターシードだからって、地球人ですので、3次元の幻想から一氣に抜け出せるものではありません、、、

そんな時は波動も下がりまくっているはずです。

 

けれど、少し落ち着くと、、

少し離れた自分がいろいろ言い聞かせてきます。

これまでの経験をもとに。

だんだん落ち着きますし、違う考え方もできてきます。

 

そして大事なのが、

『一旦手放す』

なのだなと、今回、改めて思いました。

 

もういい、うまくいかないんだから、進めないんだから、他のことをするのみ!

って。

ちょっと前にも同じ状況で、もういいかな、と思っていたのですが、、

まだまだ、同様に進めないでいますから、また、手放すしかないです!

 

しかし、やりたいと思う方向へは向かっていってみててもよさそうですね。

あとは、宇宙が、いい流れを作ってくれているんだと、そう思えれば最高です。

 

うまく進まないことを、自分のせい、自分が間違っている、と思わないで、流れにまかせて、なるときはなる、ならない時はならない、これが大事そうです。

自分を卑下するクセがそこで出てきてしまう自分に、まだまだだな、と思いますわ、、

あ!また自分を卑下してる!(笑)

それがダメダメだと思う自分も受け入れて、嫌だと思ってる方へ流れていっても身をまかせる、それが宇宙の流れに沿うということなんでしょうね。

   

 

きっとそののちに、その流れの意味がわかるのだと思います。

 

あ。

ひとつだけ。

自分の波動が下がっていたりして、流れがずれて(いろんなパラレルがありますからね)いっちゃってても、守護存在や神々、大天使たちから助けられることはあっているかもしれません。(#^^#)

  

 

こんな時でも頻繁にみるエンジェルナンバー。

宇宙よ、ありがとうございます。

 

ではでは~