内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

皆さん、それスノ地上波レギュラー初回どうでした?遅れ放送予定の地方より。

う~
詳細は避けて通っていますけれど、それスノ地上波レギュラー初回、かなり面白かった模様ですね!
あ~
早く見たいよ~😭

私事で、今日はですね…
息子の引っ越し先に程近い温泉で、お一人様一泊旅行中です😌
もう、一年以上ぶりのお泊まりです。
ものすごく食事が美味しくて感激してます!
温泉も最高で、一気に病状回復中ですよ~

あ~、ほんとに、人間には自分にあった楽しみが絶対に必要なのですよね。
一人でどうかな?とも思ってましたけど、全然大丈夫!
最高な気分転換になりました!
今度は絶対に友人とこようと、心に決めています。(もちろん、コロナ社会情勢によりますが。)

感謝、感謝、です。

あ、そうそう!
Travis Japanのライブ配信が決定しましたね😃
5月23日、やっと大画面テレビの力が発揮されそうで嬉しいです❤️

ではでは、旅先にて、これにて失礼致します。