内なる神を慈しむ

-ありのままに-

本日は王様のブランチを視聴~めめこじって素晴らしい~

 

今日は子供の引越しのアレコレで疲労が😢

そして明日も続きがあるので、もう寝なきゃ!と思いつつ、ブログ連続更新をゆるく決意(笑)したばかりなので~書きます!✌️

 

忙しい日だったのですが、先程王様のブランチを録画で視聴しました。

めめこじ、ほんっとイキイキしてるわぁ✨

 

まず、康二くんが伸び伸びしてますよね、最近、とても!この2年、新しいチャレンジの中、様々な壁もあった中、めちゃくちゃ頑張って、それが確実に自信になっていると思います。

東京ジャニーズの中でのとびきりの関西弁というのは、ほんと、他にない、いいアクセントになってますし、Snow Manの"何かちょっと他とは違う…"という、いい意味での違和感にもなっていると思います。

岡田くんは関西弁はほとんどしゃべらないですもんね。(詳しいわけではないので、間違ってたらすみません)城島リーダーだってあれほどは出さないですし。

あぁ、もちろん、エイターの私には、関西弁は何の違和感もないんですけど(笑)

 

そして目黒くんは、最近よく突っ込んだり無茶振りしたり、しっかり自分で前のめりになれてて、そしてそれがまた、面白い!

特に康二くんとの出演時は、ほんとに楽しそうにアレコレやってる感じがします。

今日のブランチは、プラス、同時に二つのことができないめめも出現し、天然さも見せつけて(笑)、いろんな顔のめめが見れました😊

江上さんのめめ使いも上手だったわ❤️

収録中にカメラ撮影に乗り出す康二くんも良かったわ❤️❤️

 

疲れた1日の終わりにそれを見て、ほっこりした気分で寝れそうです🙌

ではでは、おやすみなさ~い🌃