内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Premium Music 視聴中。ライブ風景、大勢の観客をみると泣けてくる、、、

 

亀梨くんMCのPremium Music。

東日本大震災の3年後、7年前の嵐が宮城で招待ライブした時の映像から始まったんですが。私は行けてないですが、宮城ではBLASTもやりましたものね。

この映像、好きです↓

ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]

ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/01/01
  • メディア: Blu-ray
 

 

嵐が出てきた瞬間のキャーとか、大勢の観客の一体感とか、テレビみてたらもう、ほんとに泣けてきて。

何か最近、もう、情緒不安定だわぁ😢

 

 

ライブに行きたい。

ただ、それだけ。

それだけなのに、できない。

少しずつ動き始めたところもあり、Travis Japanも福岡に来てくれましたし、滝沢歌舞伎の募集もあっていますが、職業柄、応募も出来ないという現実が、とてもとてもつらく感じるこの頃です。

ふと、仕事辞めたいと、思ったり、思わなかったり、また思ったり。(危ないヤツ😅)

 

あの空間を、時間を、取り戻したい。

何もかもその時間は忘れられる。

沢山の元気をもらえますもの。

ライブに向かうまでのアレコレ、遠征時の旅も、本当に、私には大きな力でした。

 

7人の∞には最後会うことができませんでした。嵐にも会うことができませんでした。

Snow ManにもTravis Japanにも、5人の∞にも、まだまだ会えそうにありません。

つら、、、😭

 

それでも1歩ずつ、前に進んでいることを信じて。

いま、この日々の意味を考えながら、明けない夜はないと信じて。

そう言って、もう1年なんですね…

 

くら~い😆

はい、はい、これで終わり!

気分を変えなくっちゃ!

 

いま、安室ちゃんがCAN YOU CELEBRATE?歌ってます!

やっぱり歌はいいですね😌

ジャニーズ特集もあるみたいなので楽しみます。

 

さて。

Snow Manの毎日のアレコレが今の私の支えです。

大袈裟でなく。

先日も冒険少年の康二くんが大笑いさせてくれましたし。

次のシングルも決まりましたし。

『HELLO HELLO』視聴も公式ではじまりましたよー

https://avex.jp/snowman/

 

それスノ地上波、こちらでも少し遅れますがありますし。(まぁ、これはParaviでも見れるのかな?)

ラウの映画はちょっと見に行くのはためらわれますが…(わたくしの年齢問題です 笑)

ライブ映像は幾度となく繰り返して見て、感動して泣いて。

滝沢歌舞伎ZERO 2020 の円盤発売も近いですし。

今日、劇中曲がもうひとつ配信開始されました。

ワンカメショーです↓


Snow Man「Black Gold」(from「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」)

 

あ!

バラエティでもかなり笑わせてもらってますが、そろそろ“関パニ”を見たくなってる私もいます!

∞のバラエティ、最高ですから😊

ひっぱりだそーっと。

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: DVD
 
テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: DVD
 
テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: DVD