内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Happy Birthday!28歳、おめでとう~舘さま!

 

宮舘くん、28歳のお誕生日、おめでとうございます🎉

f:id:yuruhira:20180830215739j:plain


Snow Manのお誕生日コメントをブログに書き始めて、やっとこれで全員となりました。

1年前ももちろんSnow Man沼には落ちていたんですけども、誕生日コメントは5月の深澤くんから始めたかと…

 

最近、ちゃんと言葉にしよう、前に出よう、とする舘さまが見られて、スゴく嬉しいです。

それスノの体育でも、一番楽しみにしてたとカメラによって言ってくれたの、メチャクチャ可愛かったんですけど😃

ラウールくんのけん玉練習を見て、失敗すると「あぁ、惜しい~」と心の中で思ってるという舘さま。

プレッシャーになるといけないという心遣いかららしいのですが、いや、わからんよ…というしょっぴーの助言が正解だと思ったんですよね~

もちろん、その優しい心遣いも、わかればとっても嬉しいんだけど😊

 

独特な存在感も舘さまの良さでもあります。

大人として、丁寧に話そうと決めて実行できるとことか、27歳でやり残してることはと考えて金(銀)髪にしちゃうとことか、何か、1日1日、丁寧に、しっかり生きてるんだなぁと、見習いたいと思っちゃう。

 

27歳は、激動の1年だったと思います。

コロナで苦しんだことも、きっと後々、振り替えればSnow Manの絆の想い出になってると思うんですよね。

 

これからも、大御所芸人さんにも可愛がられる、そのままの宮舘涼太でいてください。

宮舘涼太の生き様が、そのまま見てる人々の力になると、私は思います。

 

「この身ある限りSnow Man」と、きっと、計算なんてなく、言葉にできる宮舘くんが、本当にすごいと思うのです。 

 

この世に『絶対』はないから、この先何が起こるかはわからない、すばるくんから見てきた私は、ずっと、そう自分に、どこかストップをかけているところもあります。(常日頃そんなことを考え続けているわけではありませんが😅)

でも。

どんなことがあったとしても。

私はこの時の宮舘くんの気持ちが、とてもとても尊いとものだと思っています。

 

ステキな28歳を過ごして下さいね!

私も便乗させてもらいますから😃