内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞クロニクルFの録画予約をしましたよ~フジテレビ系月曜23時より。

 

ルンルンです。

今日は仕事お休みなんですけど、TV番組表を確認して予約録画をたくさんしました😃

もちろん、本日の冒険少年(向井くん・目黒くんレギュラー)や明日のトリニク(目黒くん・矢花くん出演)は既に毎週予約済み。トリニクに関してはスノトラも他のJr.も常に誰かが出ているのでずっと録画してます。

あ、火曜のクイズ!オンリー1にはトラジャのえるくんが出演します。

実は、あっちもこっちもで大変😖💦まぁ、嬉しい悲鳴ですけどね✨

毎週録画で追加したのは、24日(金)からの"家政夫のミタゾノ"

それと!

そうです!

27日(月)23時からの"関ジャニ∞クロニクルF"❕

今までクロニクルが放送地域ではなかった所としましては、あ~ぁ、もう、ほんとに楽しみ❤️

 

youtu.be

 

なんか、ちょこちょこと嬉しいことの報告をしたいんですけど、それだけで1日多数の更新!ってなりそうなので自粛してます(笑)

でも、1日ひとつずつと思ってると、次の話題が次々となやってきて機会を逃すことになってるのも多くあり…😅

 

ジャニ勉の遅れ放送も最近も面白く見てるのですが、またひとつ、楽しみなバラエティが増えるのがとても嬉しいです😊

 

関ジャニ∞クロニクルF - フジテレビ