内なる神を慈しむ

-ありのままに-

滝沢歌舞伎ZEROが発売延期になったので、滝沢歌舞伎2018を購入し鑑賞!~ドキュメント盤が沁みる~

 

雪に埋もれて(Snow Manの沼にはまって)滝沢歌舞伎ZEROを予約したけれど、昨今の事情で発売が延期になったので、滝沢歌舞伎2018の初回限定A.Bを購入しました~😄

 

昨日、今日と、本編、ドキュメント、打ち上げBBQなど見続けまして。

初回Aのドキュメント盤、スノファン、出演している関ジュファンはめっちゃ泣けます😭

もちろん、タッキー、三宅健くん、ハセジュンファンにもたまらないはずです。

 

正直、本編は、舞台はほぼ見たことない私にはちょっと退屈なところもなきにしもあらずで…(きっと舞台は、その場にいることが重要なんだと思えます)スノのかっこ良さは十分伝わるものなんですけども。

 

ドキュメント。

これはすごく良かったです。

もう、ほんとに。

タッキーの想いもだし、Jr.の成長もだし、関ジュの苦労もだし、何よりも、この滝沢歌舞伎の一員としてやり抜いてきたSnow Manを感じられた上に、佐久間くんの純粋さが輝いていて、買って良かった~とつくづく思いました。

その上、向井くんも、目黒くんも、ドキュメント結構入っております。

 

2018初回盤、今見たらどこも在庫切れ状態…

ついこの前まであったのに…

お取り寄せはまだできるのかも?ですが…

みんな考えることは一緒なのですよね😅

2016初回盤はすでに高値取引になってしまってるので、買えないわ…

 

次は、延期のZERO円盤が早く発売されることを祈ります。

そして今年のZERO公演が、9人揃って上演できますように。

そしてそして、チケット当たりますように🙏

滝沢歌舞伎2018(DVD3枚組)(初回盤A)

滝沢歌舞伎2018(DVD3枚組)(初回盤A)

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: DVD
 

 

 

あ!それと!

avexさんのYouTubeチャンネルで、現在、V6のライブが見られるようです。何とドキュメント盤もあるって。

健くんを見に行ってきまーす✌️

ついでに、Snow Manのレーベルでもあるavexさんのチャンネル登録もしまーす!


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES(Document Movie)