内なる神を慈しむ

-ありのままに-

サンドイッチマンにとっても平野紫耀は可愛い存在!ジャニーズWESTのバレー応援!~昨日はTVを楽しみましたぁ~

 

皆さん、見ましたか⁉️

帰れマンデーのバス秘境の旅!

もう~

こんなに笑ったのはいつぶりだろう?っていうくらい笑いました!

King&Princeの平野紫耀くんの出演で。

(バレーもありましたので録画してではありましたけど)

 

前回出演の時も見たのですけど、割り増しして面白かったです😄

もちろん、平野くんの天然が爆発していたのと、無視嫌いの平野くんの所作と、サンドイッチマンさんも、ユッキーナも、もう、"可愛いなぁ"のオンパレード!

「腹が立たないんだもん」というユッキーナの言葉や、「天然にはかなわない」というサンドイッチマンさんのつぶやきに超共感!

これほどの天然具合はほんとにいませんよね⁉️

安田くんでもかなわないわ~(笑)

 

ほんとに素晴らしい存在ですよね、平野くん。

ほんとに可愛らしい上に、運動神経は抜群だし、超イケメンだし、エンターティナーとしての才能も素晴らしくて😌

彼の人生、ここまで辛いことも結構あったようですけれど、天から授かったお役目のように思えて仕方ありません。

見てる人みんなが幸せになるんじゃないかな~

もう、奇跡!とさえ思っちゃう✨

だからといって気負わず、自分らしく、これからもあり続けてね~平野くん!

 

この番組、平野くん自身も好きみたいなので、是非是非これからも出演してほしいです🎵

 

 

そして、ジャニーズWESTがスペシャルサポーターをつとめているワールドカップバレー!

連日熱戦ですけど勝てない辛さがありますね…

実は私、バレーも結構好きで、これまでも日本代表のゲームも見に行ったこともあったりして…(大きな大会ではないですけどね)

WESTくん、アナウンサーをつけるでもなく、自分たちで場をまわしていることに成長を感じます!

すこーしうるさい…と感じる人もいるかもって、ちょ~っと思いますけども…😅

でも、本気で応援してるのも伝わりますし、今後もう少し、日本チームに結果が出たらいいなぁって思います!

実は中田監督が一番緊張しているように見えるので、リラックスしてこのあとも頑張ってほしい!

応援頑張ります👊😄📢