内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞ セブンネット限定グッズ(2019)到着!~思った以上にかわいい!~

 

関ジャニ∞×CHUMS×セブンネットのコラボグッズ!

環境に優しい生地を使用した製品作りをしている"CHUMS"グッズ。

第一次予約分、本日到着致しました!

くぅ~

思った以上にかわいい💖

画面上ではちょっと地味に見えていたものも可愛いです!

これは買い足しかなぁ…😆

手元にきたものをご紹介します!

 

めっちゃ欲しかったキーコインケース

f:id:yuruhira:20190822092938j:plain

 

チャックを開けると…

f:id:yuruhira:20190822093053j:plain

ね!かわいいでしょ✨

 

そして裏は透明ケースになっていて、会員証がしっかり入ります!

もちろん、交通系ICカードもバッチリ。

f:id:yuruhira:20190822093254j:plain

 

使いきったてボロボロになる可能性があるため、もうひとつ買おうかなと思案中…

 

そしてもう一品

マイバック&カトラリーセットB

f:id:yuruhira:20190822093557j:plain

 

マイバックを収納する部分は、広げたときは内ポケットになります。

f:id:yuruhira:20190822093716j:plain

 

カトラリーもいいのですよ~

f:id:yuruhira:20190822093903j:plain


思った以上に可愛くて丈夫、使い勝手もよさそうなコラボグッズ、デイパックやショルダーポーチも欲しくなってきてしまいました…😅

注文上限数に達するまでは販売あるようです。在庫切れのものは2次予約受付があっています。

2次予約の受け取りは10月になります。

私も、もう一度注文しに行きます!

 

関ジャニ∞×CHUMS セブンネット限定コラボグッズ

 

 

✳️「友よ」セブン-イレブン盤リリースについてはこちら↓

www.yuruhira-ss.com