内なる神を慈しむ

-ありのままに-

信じたい。うん、信じよう。関ジャニ∞テレ東音楽祭7人での出演。

 

関ジャニ∞、6月27日テレ東音楽祭出演決定が決定しました。

嬉しい知らせと思ったのもつかの間、

すばる君の出演は言及されていないと出てるとか?

真意はわかりませんが、

すばる君の活動期間内での音楽活動なんですから、普通に出るでしょ!?

もともとジャニーズも、

関ジャニ∞としての活動期間は7月14日までと言及してるのだから、

その期間内のことをわざわざ、

出ますよ~って言わないでしょ!?

だって、他の番組は出てるではないですか!

関ジャムで歌も歌ってますけど…。

 

「GR8EST」に関しては、

すばる君のいる体制で宣伝はできないから、

Mステ等は出ないのではないでしょうか?

テレ東音楽祭は宣伝ではなく、

音楽のお祭りですから…。

だって田口君もここまでと決めた期間は、

いろんな番組出てましたよね!?

 

ライブの事情から、

関ジャニ∞としての活動期間を退所日より短めたわけで、

そこはすばる君が、

スバラジで言及してくれたでしょ!?

収録になったとしても、

7人で出ると私は思うのですが…。

司会も百戦錬磨の国分さんですし。

 

まぁ、どんだけ考えても、

うちの地元で放送はないのですけどね(TT)

 

私の考えです、とはいっても、

すばる君の脱退報道が真実だと見抜けなかった時点から、

自信はまるでないのですが…。

 

当日生放送を見られる皆さま!

当日の関ジャニ∞を見守ってくださいねm(__)m