20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト中心です。C&Kも応援中。

やられてしまったぁ~ 神楽木晴の「俺泣いてんのか…」(TT)

 

いいですよね!ジャニーズのお芝居! 

今日(5/22)はやられました…。

 

平野紫耀君の美しい涙

 

「花のち晴れ」

ヒロインには(女優さんにではなく)多少もやもやもありますが…。

神楽木の「屈折しているけど真っ直ぐな人となり」はとてもはまりこみますね!

最後の涙、最後の台詞、何も言えないくらいささりました!!

観覧車のシーンも良かったです。

f:id:yuruhira:20180523002301j:plain

 

ジャニーズ、やっぱり凄いなぁ~と、ジャニオタとして再確認です。

 

そもそも、お芝居の上手な人、ほんとに多いですし。

これにはジャニオタと世間一般の人、そしていわゆるジャニアンチの人では、かかっているフィルターも見解も全く違うとは思います。

でも心揺さぶられれば、俳優であろうがアイドルであろうが関係ないわけです。

ふと気づいたら注目して観ていて、感情移入して泣いたりなんかしていたら、それは素晴らしいお芝居ですよね!?

 

ジャニーズだから嫌い。

ジャニーズだから見ない。

これはとても損をしていると思います。

 

ジャニオタといっても、私は一部のグループが好きなのにすぎず、いろんなグループのことを詳しく知っているわけではありません。

でも、一通りデビュー組の個人名は知っていますからそれは立派なジャニオタですかね?(^^;

 

私のジャニ歴は嵐からですが、その入り口は二宮君のお芝居です。

ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」です。

といっても映画館で見たわけではなく、だいぶたってからDVDで見ました。

「あ~嵐の人が出てたんだ…」という感じですよ。

でもそこで二宮君のお芝居にひかれたのは間違いありません。

それから娘が見ていた「山田太郎物語」を一緒にみはじめて。

そして偶然TBSの「マラソン」を観たんです。

もうガッツリつかまれましたよ。

この子は何なの???って感じで。

TBSって二宮君主演の三部作を創ってますよね(凄い)

そしてこのマラソンは二作目です。

 

「山田太郎物語」は翔くんもいるのですもの…。

そのまま嵐ファンにならないわけがない!(笑)

はじめて買った嵐のシングルは、

「Happiness」

バラエティをみまくり、アルバム「Time」を聴きまくり、ファンクラブに入って次の年の「Dream A live」のライブに参加しました。

あ~懐かしぃ(*´-`)

 

二宮君は、潤君が花男からファンを引き連れてきたとよく言ってますが、あなたのお芝居がつれてきた人もいますよ~

ライブで、ハートは大野君にもっていかれましたが…(ごめん、ニノ!)

でももちろん、5人全員好きですよ!

 

ほんとに感謝しています。

二宮君がジャニーズに引き連れてきてくれていなければ、すばる君のこと、関ジャニ∞のこと、見逃していたかもしれません……。

感謝無限大∞です!

 

平野君の「花のち晴れ」

終盤も期待しています!!!

 

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)

花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1 (ジャンプコミックス)