20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

『渋谷すばるとかめ』一緒にいる17年!!

 

関ジャニ∞クロニクル おるおるエピソードトークの話です。

「部屋にこだわりのものがあるか?」

 

かめクッションのお話 

 

すばる君は話をふられて「俺、かめ!」と言ったのですよね!?

置物とかもあるけれど(トイレに並べてるかめ、ジャニ勉で一度でましたよね?)、17年位一緒にいるかめクッションがあると。

 

実は熊本は、クロニクルは放送されていないのです。

あの枠が「まごまご嵐」のときは遅れ放送あっていたのに。

人気は 、今の ∞ > あの頃の嵐  だと思うのですが…。

(まごまご嵐もとてもいい番組でしたよね!)

 

あ、放送枠、時間早くなったんでしたね?

KinKi Kidsのブブブブーンと一緒に。

ブブブブーンは遅れ放送あってます。

その差は何⁉️(-.-)

 

話は戻って、かめのクッションなんですが、8周年イベント ∞祭の個人展示ブースにあったんですよ!!

 

すばる君のブースは、古着を中心に自宅のお部屋再現がコンセプト。

使用中のお気に入りのものもありました。

ソファとかも。

その中にいました、かめ!

まさに今回の話は、そのクッションのことだと思います。

 

個人展示ブース、実は写メ撮ってよかったんです。

ジャニーズなのにびっくりでしょ!?

小さい頃からの写真展示館はだめでしたが。

でも、すっごい行列で2時間くらい並んでいるのに、写メ撮るために立ち止まるのも気の毒で…。

それでも何枚かは撮っていたんですが、スマホが壊れた時点で消失。

ダメダメな私です😢

 

あのかめさんクッションがまだあるのね~

すばる君て几帳面なところもあるし、気に入ったものを大切にしますよね。

 

また∞祭まで戻ってしまいました…。

このペースでいくと、思い出の振り返りも途方もなく時間がかかりそうです。

でも、ぼちぼちと、無理のないよう続けていきたいと思います。

 

まさしくかめ(^^)

f:id:yuruhira:20180518233738j:plain

 

ブログはじめたことで、立ち直りも早くなったと実感しています。

想いをまとめるって、大事ですね。

自分が「こんな気持ちだったんだ!」って、改めて気づかされることも多いです。

 

∞祭 の思い出です↓

kanjaniyuruhira.hatenablog.com