内なる神を慈しむ

-ありのままに-

うんうんうんうんうんうんうんう~んうん(爆)~関ジャニ∞クロニクルF始まりましたぁ~

 

もう、お腹がいたい!涙が出る!

おかしかったですね~ぇ、横山くんの打ち合わせ😂

 

あ!ネタバレになりますので、ご了承ください。

 

 

 

もう1回聞こう!となる∞、最高😂😂😂

ずーっと、"うんうんうんうん、うん、う~ん、うんうんうんうんうん、うんうんうんうんうん…うんうんうんうんうん"(爆)

はぁ~笑ったわぁ~

 

しかし!

ジビエと称してのカラスさん…の解体と食。

結構な衝撃っ。

「いろんなロケ行きすぎておかしなってんのやろな」

と言って、

「このカラスキレイですね~」

と、さわりまくるよこちょ。

ほんと、すごっ💦

 

あ~

今推しのSnow Man佐久間くんも、ジビエ大好きと言っていたの思い出しました…(カラスを食べてるかはわからない…)

 

調理人さんも凄いなぁ…

よこちょも凄いなぁ…

 

でも、私たちはそうやって食べているのですよね、いろんなお肉を。

そうして命を食べているという覚悟があるから、頑張れる横山くんだと思います。

命を食べるって、綺麗ごとではないんだということなんですよ…

それは凄くわかります。

まぁ、横山くんは、プラス好奇心も入っているらしいです。

あと、鉄腕!DASHロケの影響もありますかね…

嫌われものを美味しくいただこうっていう、よこちょがよくロケにいっている企画。逆転の発想をしましょうってことですよね。

 

私としては、あのカラスさんの外観がなくなった時点からは、自分でもイケるな…と思いながら見ました😅

大倉くんの反応は殺伐としてましたが~(笑)

その対比もテレビとしては面白いとこでした😄

 

それからのアコースティック『友よ』

つなぎ方が悪すぎない?😅

あまり感情移入できなかった…

だったら…

『友よ』

最初が良かったかも…

 

そのあとの大林さんのブルマは…

本人がいじられたさに出した映像でしょうから、いじっても良いのかもしれませんけど、いりました⁉️

『友よ』をはさむ感覚が私にはちょっと?ですけど、それが面白いと思う人もいるんでしょうか???

 

まぁ、今日は、うんうんうん…でも十分ではありました(笑)

またらいしゅ~う👋