ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

関ジャニ∞『ひびき』をリモートでハモる~医療従事者へのエール~

 

本日もちょこちょこと、あちこちと、色々なジャニ話題がありましたけれども…

そういう意味では、書き留められないうちにどんとん日が経ってしまって、もう書けなくなってるものが山ほどあります…

自分でも不完全燃焼な状況がずっと続いている感じです。

 

さて、今日書きたかったのは、関ジャニ∞のYouTube配信。


Smile Up ! Project 〜For Heroes〜 関ジャニ∞

 

関ジャニ∞から医療従事者へのエールです。

心のこもった、よい"ひびき"でした。

きっと誰もが疲弊があるはずで、中でも医療従事者のメンタルが心配な状況もあります。

最前線のみなさま、本当にありがとうございます。

 

私たちができることは、まずは"Stay home" 

そして"人との距離をとる"&"手洗い"✋を入念にです。

どうか、終息に向けて進んでいきますように。

 

えーと、それから…

5人の関ジャニ∞、ここにきての歌唱力アップがよくわかる映像でもありました😌

大倉くん、着実にボイトレの成果が出ていますね。

映像としては、白壁背景など、おうちの中があまりわからないようにしてのリモート配信が多い中、さすが安田章大…

ソファにギターにと、晒してくれるファン想い(もしくは何も考えていない ?笑)な方です。

あぁ、しかし…やはりお髭をなくしてほしーな~(願望)

まるちゃんも良き背景でしたね。おしゃれに見える⁉️

村上くんと横山くんの全体的な飾り気のなさ(笑)

しかしながら、美容室へ行けていなくて、これまで見たこともないような(Jr.のころはあったのかも?)髪になっている村上くんに、共感している私です…

さて。

また明日も頑張ろ😃