20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・錦戸亮のデキゴト。ジャニ系中心。

5人の関ジャニ∞!11月より47都道府県ツアー開始!~考えている暇はなくなった~

 

先程こんな記事を書いたばかりなのに…

www.yuruhira-ss.com

 

17時からのファンクラブアーティストメッセージを見て。

 

考えている暇がなくなりました!

 

5人の明るいこと!

もう、次へと進む道がすぐそこに。

11月から47都道府県ツアー開始です!

(詳しい日程は∞もまだ知りません)

 

 

安田くんが言うんです。

つらかろうが、しんどかろうが、未来が明るければって。

一生懸命歩めればって。

 

村上くんが言うんです。

こんな経験をしたアーティスト(エンターテナー)なんて皆無(なかなかいない)なんだから。*ニュアンスで書いていた言葉を修正いたしました*

これからどんな自分達にしかできないエンターテイメントを展開できるか、ジャニーさんからの宿題のようだって。

 

大倉くんはセンターでどっしりかまえて話していました。

横山くんはあの中でちょける余裕がありました。

丸山くんも前向き前向きの発言で。

 

もう、そのアーティストメッセージには姿がなかった錦戸くん。

亮ちゃん。

悲しいよ。

つらいよ。

でも5人の姿が現実で。

亮ちゃんの明るい未来も願うしかない!

 

きっと明日以降も浮き沈みするはずの私の気持ちです。

最初の報道以降はずっと、絶対ないと信じながらやって来ましたから。

 

けれど、すばるくんで免疫がついてしまったということはあるかもしれません。前を向いて応援するということに切り替えられる仕様になってるかも。

でもそれは、過去を封印せずにお祭りをしてくれた『十五歳の関ジャニ∞』のおかげであり、5人の動画をみて、確実な想いとなったのは間違いありません。

 

今日、

今、

これだけは確実に言える。

 

関ジャニ∞が続く限り、私は応援し続けます👊📢