内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-09-05から1日間の記事一覧

5人の関ジャニ∞!11月より47都道府県ツアー開始!~考えている暇はなくなった~

先程こんな記事を書いたばかりなのに… www.yuruhira-ss.com 17時からのファンクラブアーティストメッセージを見て。 考えている暇がなくなりました! 5人の明るいこと! もう、次へと進む道がすぐそこに。 11月から47都道府県ツアー開始です! (詳しい日程は…

関ジャニ∞ 錦戸亮 脱退発表 20190905…もう信じること苦しいかも……

そうなのか。 やっぱりそうだったのか。 最初の報道(20190306)時の直感が… この時、結構分析をしている自分がいました… www.yuruhira-ss.com そのあと、何度も何度も絶対違うと、自分自身に言い聞かせてきた私。 このブログの中に、そんな想いが散らばってい…

関ジャニ∞からの大切なメッセージって…何⁉️⁉️⁉️ 16時からと…あぁ、神様…

ファンクラブからのメールが届きました。 またあの文章です。 うそ。 鼓動が止まらない。 地獄だな…これからの40分。

泣けて泣けてしかたない『なつぞら』天陽くんとなつの生きる道…

今週はもういけません… ずっと泣いてますよ… 天陽くんの生涯はただ自然であったんだ。 大切な誰かのために必死に仕事するのも自然なことなんだと、そんな生きるための道しるべもあると、そう示された気がします。 家族を幸せにするために。 そして、人々を幸…