内なる神を慈しむ

-ありのままに-

錦戸亮"NOMADの乱"から一夜開ける ~ eighter破産しないように気を付けましょう~

 

何かすごい1日が通りすぎていきました…

 

babu会の当落も出たようで。

私はどうしても日程が無理で申し込まずでしたが、当選されたShubabu会員の皆様が、楽しく参加してくださることが大事だと思っています。

 

今日の話は…そう…

エイト関連だけで3つのファンクラブに入って応援しているのですから、特に地方在住者としましては、今後、申し込みも厳選しないとやっていけなくなるかな…と感じている件。

私はそこにプラスで、嵐とC&K。

さすがに役者さんのファンクラブは入っていないですが、ファンクラブに入らないとライブチケットが取れない時代なので苦しいのは確かです。(C&Kも九州の単独ライブは取れないことも多い)

加えて、フェスやスポーツ関連など、他にも行ってみたいと思うものもありますし。そうそう、昨日から熱戦の男子バレーも福岡からなんですよね。

 

あ!ちょっと宣伝^^

2019年10月20日に熊本県民総合運動公園陸上競技場(えがお健康スタジアム)で、J3の ロアッソ熊本(今年J2→J3)対 藤枝MYFCの試合があります。そのハーフタイムに、C&Kがミニミニライブを行いますので、お近くの方は遊びに来てくださいませ😌

 

と、話がそれましたが、、、

関ジャニ∞と嵐を中心にきた私は、一歩引いて考える時期がきたかな…という感じはあります。(でも…SixTONESには行きたいかも 笑)

今はあまり深くは考えたくないかな…

 

さて!

忙しすぎる秋になってしまいそーなので(当選すれば)、ほんとにすばるくんのツアー日程が早くほしいです。

babu会で発表かな?とは思いますから、∞の当落も終わってて、亮ちゃんの申し込み締切までにはわかるでしょうけど。

増税にもなったことだし、ちょっと節約にも心がけようっと。