20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

24時間テレビ2019~相葉ちゃんの手紙 トップって何だろう~

 

24時間テレビのこと、色々感想を書こうかなと思っていたんですけれども…どっかに飛んでいっちゃたな。

 

翔ちゃんが言ってたように、3人とばしの再びの相葉ちゃんの手紙。

嵐を愛する相葉ちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

いやいや、ほんとに『トップ』になったよ!

そう言ってあげたいんですけど…

それじゃダメだ、ここで終わっちゃダメだっていう想いが相葉ちゃんにはあったのかな…

きっと休止後の復活があって、そこで5人で活躍できてこその『トップ』だと、相葉ちゃんは言いたかったのかなぁ…

 

『君の歌』はだいぶ動揺があったように見えた相葉ちゃんでした…

かなり音はずれちゃってましたし…

 

5人が互いに抱く尊敬の念と、互いを想う気持ちと、そして、前を向いて進んでいく気持ちと…そこにはきっと抱く不安もあるはずで…

 

ファンとしては、休止発表後も変わらない嵐を見てきて、嵐はずっとこのままなんだという願望が真実かのように、自然と思い込んでしまっていたように思います…

その、忘れたフリをしていた現実に引き戻されてしまいました…

あ、そうだよね…って…

 

来年いっぱいを駆け抜ける嵐を、必死に応援していきます。

そのあとのことはそのあとでしか考えられないですから!