ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

ジャニフェス!最高!ジャニーズの未来へ!Travis Japanの出発へ!

2022年。

明けましておめでとうございます。

本年は少し動きだそうと思っているわたくし… 

どこにたどり着くかは見えないのですが、自分にもっと正直に、軽い足取りで生きれたらと思っております。

昨年は更新も滞ってしまうことしばしばでしたが、ここも紡いで行きたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて!

2021ジャニフェス!

潤くんの時間を使えたからこその、その構成にほんと、涙でます。

推しは関係なく… 

きっとアンケートから感じたてあろう、様々なグループの歴史と想いをギュッと閉じ込めた最高なライブだったと思います。

 

テレビではフューチャーされてこなかったABC-Zさんの魅力が満載だったと思いますし、関西ジャニーズとそのファンの想いも沢山つまっていましたよね…

 

さずが松潤!

ほんとに感激しました。

 

毎年の行事になってほしいし、コロナ縛りがなくなれは、一日中ジャニのフェスを開催してほしい!

いろんなフェスに出演しているジャニですが、いやぁ、ジャニだけですべてでも行けるでしょ!ってずっと思っているので…

 

できれば、同じ内容を5回は繰り返して、ファンを中に入れていただきたいです。

 

ジャニーズほ日本の文化のひとつだと、本気で思っている今日この頃です。

いろいろ言われておりますが、オタの私は楽しみでしかありません。

きっと進化し続けます。

ずっとついていきます!

 

そしてそして。

Travis Japan。

Travis JapanだけがJr.で唯一出演できたフェス。

そこには大きな意味があると思っております。

滝沢くん!

早く発表してくださいよ!

絶対に寅年のTravis Japanデビューてすよ!

 

『虎者』も『スノマニア』の感想もかけてはいないのですが、めちゃくちゃ私の心に刺さったことだけはここでお伝え致します。

 

ジャニーズの未来を楽しみにしています!