内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Man『HELLO HELLO 』MV公開!かわいすぎる~

 

大変ご無沙汰しております🙇

少し前にちょこっと書いておりましたが、持病が明らかになり、治療が変わりまして、とても良い方向に進んでいるのですが、ブログにまで気持ちが行き届かずで…

現在は仕事にも復帰して、元気にやってます!

ほんとに!

この10年、地道に抱え込んでいたつらさが、かなり消失してきており、本当にありがたく思っております。

 

久しぶりの書き込みはやっぱりSnow Man😊

4thシングル『HELLO HELLO』のMVが先ほどYouTubeで公開されました!

12分で36万回再生という驚異の数字になっております😃


www.youtube.com

 

もう、さっくん、可愛すぎる❤️

そして、めめは何であんなにベレー帽が似合うのでしょう✨

あと、じーこのもみあげ手裏剣がほんとに持ちギャグになった今日この頃にちょっと笑笑😄

 

漫画チックになるとこ、すごくステキですよね~

いやぁ、これまでとは全く違う雰囲気のシングル、これも絶対あり!

です!

『縁』もなにか、早く出ないかな~

かなり元気になった今日でした🙌