内なる神を慈しむ

-ありのままに-

今日のSnow Man!~スノゴト多すぎの嬉しい悲鳴~

 

私の今日のスノゴト。

です。

 

 

今日のSnow Man

 

録画したものの視聴はじめ、スノゴトの多さに目眩がしそうなんですけれども…ほんと嬉しい悲鳴です!

 

デビューコンサート配信日決定

 

待っていましたよ~配信日決定!

ちょっとすごすぎです…

配信なのに1日3公演やるんですね👀

スケジュールは公式で確認を↓

Concert・Stage(Snow Man) | Johnny's net

 

私は初日を見れそうなスケジュールでしたので、ワクワクしてます。

あとは土曜日かなぁ。最低でも2公演くらいは見たいと思っていますが…

オーラスは、コロナ禍ですが注意をはらって出掛ける予定を立ててしまっていたので…見れそうにはありませんけども…

でも、ほんとに楽しみで。

はじけるぞぉ!

f:id:yuruhira:20200916230140p:plain

 

 

教えてもらう前と後出演

 

華丸さんの番組にふっか&ジーコ出演。

 

いやぁ、頑張りましたね!ふっかさん!

地面の中にあるスズメバチの巣(高級らしい)をみつけるために、蜂がエサを運ぶ際に印をつけて追っかけていくという企画。

虫が大っ嫌いな深澤くん。

腰はだいぶひけてましたが頑張ってましたね😃

「森に入れたのも奇跡だ」と自分でコメントしていたふっかさん。

それスノでのドン引きぷりを見てたから、よくぞここまで頑張った!と思えます😅

ちゃんと頑張っている時間は、KISSIN’を流してもらうという特典までつけてもらって(笑)

YouTubeのザリガニ🦞回を見る限り、コージくんもほんとはそんなに得意ではないのでは?…と、先日のそれスノキャンプの折から疑惑を持っている私なんですけど…

だとしたら康二くん、凄いぞ!(笑)

 

 

ダンスプラクティス

 

KISSIN’MY LIPSのダンスプラクティス動画もアップされましたね!

え⁉️

みんなお揃いの稽古着⁉️

それとも、このプラクティス動画を狙い撃ちしての衣装⁉️

何はともあれ「白」の稽古着、新鮮で良い❤️

白い椅子(ピンクの星形つき)にもマッチしてますもんね。

ほんといい✨

そしてみんな黒髪ですから、歌舞伎の撮影してる時のものですよね。


[Dance Practice] Snow Man「KISSIN' MY LIPS」

 

もう、10回以上は見ております😌

飽きないですよねぇ、どんだけ見ても。

 

 

冒険少年もいよいよ!

 

新企画『突っ切り山』面白かったぁ~

苛酷さはかなりありますが、ほんっと頑張ってましたよね、5人の芸人さん。みんなのイメージが良くなったんですけど。

尾形さんも、変なこと、信じられないと思うことをやるのも、見せ所狙いで本意でないこと、ちゃんと伝わってきましたし。

ワタリ119さん、さすがの元消防士さんで。

片鱗が見えましたよね~

これまで持ってたイメージよりも、かなりカッコよかった!

消防士さんて尊敬しかないんですよね…

そこやめてまで芸人になったのだから、ほんと頑張ってほしいなと、応援する気持ちが出てきちゃいました。

ということは、ほんとに良さを引き出してくれるいい番組だということだと思います。

 

あ、

Snow Manの話題だった…

 

いよいよてすね!

めめこじの脱出島!

(まだ2週後ではあるようですが)

さすがの日焼け防止装備のモデル目黒くんと、なんと、ムエタイで挑む康二くん。

二人一組というのは、世間の目には甘いとしか感じられないかもしれませんが、ジャニ枠をやさしく見守ってくださいませ。

きっと視聴率貢献してますから。

宜しくお願いします。🙏

で、根性のお二人は、きっと素敵な放送にしてくれると信じております。

アイ・アム・冒険少年|TBSテレビ

 

まだまだネタはつきないんですけれども、今日はこの辺で~