内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Manの企画力、スノtubeスタッフさんの実現力に感謝!

 

リモート企画になった1回目、Snow Manがその場で企画を考えたものがほぼほぼ実現していっているというミラクル!

きっと食べたいものを当てろ企画も、今後出てくると思われます。嵐にしやがれを参考にして、何品か準備すればできると思うわ👍

 

こうなったらめめ(目黒くん)提案の野球⚾も、何かしら期待したい(笑)

 

"今までのYouTube企画をリモートでやってみるのもいいかもね" という提案と、"この機会(自粛でYouTubeもよく見られるはずということ)だからこその自己紹介"という提案もありました。


Snow Man「グループ通話で近況報告」盛り上がった!

 

阿部ちゃん先生

絵しりとり

自己紹介(グループ紹介になりました)

舘さまの料理企画

人狼

正解は○○

ボードゲームも。

それらを実行して神企画になづたものもありましたね😃

 

そして本日のクレーンゲーム!

f:id:yuruhira:20200610203323p:plain

どうやってやるんだよ!ってふっかに突っ込まれていたさっくん、凄すぎない⁉️(笑)

もう、Snow Manの企画力、凄すぎる!

そしてスタッフさん、

実現してくれてありがとうございます。

Snow Manはほんとに、周りのスタッフさんに物凄く愛されているのを身に染みて感じる今日この頃。

是非とも、目黒くんの野球もどうにか形にしていただけるよう(ゲーム実況の提案もあってたので結びつけられないかなぁ?)、宜しくお願い致します。

是非皆さま、見てみてくださいね!


Snow Man「オンラインクレーンゲームに達人深澤が挑戦」