内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞『十五祭』ツアー会場でCD.DVD.Blu-ray購入者に会場限定特典(先着順)あり!グッズ詳細も発表!

 

インフィニティさんよりお知らせです。

関ジャニ∞『十五祭』ツアー会場でのCD.DVD.Blu-ray販売において、購入者に会場限定ご当地クリアファイルがつくそうです!(先着順にはなっていますが、その数の明記はなし)

十五催ハッピープライス盤(アプリ対応できる)も対象のようですよ😃

ご当地というところにはひかれてしまいますねぇ😄

 

私は福岡公演に行きますが、今回も前泊して楽しもうと思っているので、購入も視野に入れとこうと思います!

グッズ詳細も出ましたね!

今回は名前だけでも欲しくなる!そんな感じです。

いっぱい買いそうだな…😅

 

関ジャニ∞の元気が出るCD!! (期間生産限定盤) (十五催ハッピープライス盤)

関ジャニ∞の元気が出るCD!! (期間生産限定盤) (十五催ハッピープライス盤)

  • アーティスト: 関ジャニ∞
  • 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: CD

 

ハッピープライス盤はセブンネットも限定特典があるようで、オリジナルスリーブケースがつきます。予約受付中です。

(先着順ですので終了している場合もあります)

詳細はこちらで↓

www.yuruhira-ss.com