内なる神を慈しむ

-ありのままに-

C&K ライブに行ってきました!~熊本に愛を浴びて、僕らがいる~私もいっぱい愛を浴びてきました!(幸)

 

今日はファンクラブ枠では落選し、一般の電話先着でまさかの確保ができた、C&Kのライブに行ってきました‼️

このブログにくる方には、昨年風間くんが出ていたドラマ『サバイバル・ウェディング』の主題歌『ドラマ』の歌手といった方がわかりますか⁉️(笑)

実は初生C&K!(昨年の熊本チケット取れていたのに行けずで😢)

 

本気で楽しく😃て本気で感動して😭本気ではしゃぎまくった🙌2時間でした!

今回は『HAPPY JACK』という熊本のテレビ局(KKT)主催のライブイベント前夜祭という形でのワンマンライブでした。

まだまだ名の知れていない頃(7年前って言ってたかな…)声をかけてもらったイベント『HAPPY JACK』でトップバッターだったらしく、それ以来の出演ということでしたが、主催者側の青木さんて方への恩返し(引退されるのだったかな?)的なところで来てくれたようです。

 

すみません。

こんなよくわかっていない情報で😅

そのようなイベントにはこれまで無縁に近い私ですので…

 

ドーム公演が当たり前で感覚麻痺ぎみの私にとって(笑)、あの近さで(といっても2階席😄)アーティストのパフォーマンスを余すところなくみられることが何より嬉しく、歌を聴かせてもらって感動して、かつ、踊るC&K、面白すぎる話、謎の座席移動ありありで皆が輪になったり(ジャニーズでやったら暴動になります💣)

 DVDでいろいろ見てはいましたが😊

本当に最高でした!

 

生『Y』は半端なく、『愛を浴びて、僕がいる』はバラードバージョンでこんなに感動するなんて!っていうくらい胸に響きまくりでした。

そして『終わりなき輪舞曲』からの『ドラマ』という大好きな2曲✨

はぁ~よかったよぉ~🙆🙆🙆

余韻にひたりながら寝たものの、興奮してるのか早々に目が覚めてそれから眠れず!今日は仕事だというのに!(笑)

これはブログを書けということだ!と受け取って今、書いています(爆)

 

そんなC&Kにはまた4月、宮崎に会いに行きます💖

それまで仕事頑張ります!

4月はちょっと仕事以外のことも忙しい!

嬉しい忙しさなんですけどね😃😃😃

 

YouTubeの公式チャンネルありますのでぜひみてください❤️


C&K - ドラマ


C&K – 愛を浴びて、僕がいる(from『地元です。地元じゃなくても、地元です。今度は野外でワンマンです。in 海の中道海浜公園』)


C&K -終わりなき輪舞曲(from 『CK無謀な挑戦状inマリンメッセ福岡』)


C&K - Y

 

最新アルバム3月20日発売です!

 

TEN(通常盤)

TEN(通常盤)

  • アーティスト: C&K
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: CD