ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

ジャニーズ公式YouTubeチャンネル 動画配信決定(3/28より)~3月の公演中止を経て~

 

関ジャニ∞、Snow Man、SixTONES、なにわ男子の3月公演の中止のお知らせがきました。(私が行く予定だったわけではありません😅)

他のグループももっとあるのでしょうか…?

先行きの見えない中、振替も決定できない状況のようです。

4月に入ると、Travis Japanもやってきますし(これも私は落選していますが)、ドームツアーがはじまるところも出てくるのでしょうけれど…

中止した公演の振替もありましたよね…😓

どうなることか…

 

そんな中、YouTubeの公式チャンネルを活用して、動画配信があるそうです!

ジャニーズネットをチェックしたところ、感染防止の呼び掛けと共に所属タレントの動画をアップしていくとのことです😌

YouTube、ホントにありがたいです。

 

そして、社会全体が落ち込んでしまっちゃってる中、こうやって元気をわけてくれるジャニーズが、ホントにホントにありがたいです。

 

ジャニーズの公式チャンネルの一番最初の動画は、Travis JapanのMVなのですよ😃

ぜひ、見てみてくださいませ。

(実は、のちのち少クラで見せてくれたパフォーマンスは、もっとキレキレになっておりますが…)


Travis Japan「Namidaの結晶」MV (「虎者 ―NINJAPAN―」テーマソング)