ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

『Snow Man』 Happy LIVE with you 感想を改めまして。~向井くんの爆発と佐久間くんのオタク心~

 

改めてHappy LIVE with you Snow Manライブの感想です。

ネタバレしてます。

日曜までまだチケット購入、アーカイブ視聴できますのでネタバレせずに見たい方はご注意を😌

 

 

Snow Man Happy LIVE!

 

もうですね、21日から毎日何度も見てます!Snow Manのライブとスノストのコラボ。

飽きない。

カッコいい。

パフォーマンスにしびれる。

のりのりにのれる。

そして面白い。

んですよね!

これが!

 

 

ライブパフォーマンス曲

 

披露したどの曲も、岩本くんのパートを歌うメンバーの力が入っていて、それだけで泣けてきた私なんですけども…

何度でも言うよ~

早く帰ってきてください!ひかるくん!

 

そしてSnow Manのそのセットリストはまさに神!(贅沢言えば大好きなもう1曲を見たかったですが…)

 

1.『D.D.』←言わずと知れたデビュー曲

2.『Cry out』←デビュー前の爆イケ曲!

少年倶楽部でデビュー後披露しているはずなのですが(衣装着てるときあり)、岩本くんのことで今のところ、お蔵に入っております。絶対に秘蔵映像として見られる時がくるはずです!

3.『Snow World』←D.D.のカップリングでファンと一緒にペンラ振り回せる振り付けつきの萌え曲。

ライブが中止(延期)になった際に配信した2時間生放送YouTubeで披露してくれました。もちろん!手持ちのペンラ片手に一緒に踊っちゃいました😃

4.『KISSIN’ MY LIPS』←ラウール君がイメージキャラクターになったDiorの口紅のCMソング。

これを初披露したCDTVライブ!ライブ!も岩本くん自粛後すぐであり、8人のパフォーマンスでした。そこで、きっと岩本くんのパートであったであろうラップパートを完璧、もしくはそれ以上に仕上げて歌ったのは佐久間くん。きっとこの先、岩本くんと二人でのパートになると思われます。(たぶん…)

完璧な9人のパフォーマンスが見たい!という思いが強い曲です。

しかしながら…

やはり、8人のパフォーマンスの佐久間ソロもカッコよすぎてクラクラしてました😆

5.『Crazy F-L-E-S-H Beat』←これもD.D.カップリングで、岩本くんが振り付けをした話題の1曲。

9人の揃ったダンス、やさしいようで難難のダンス、そして頭から離れない曲調と歌。この曲がいちばん、照くんを待ち遠しいと感じた曲でした。

YouTubeの再生回数もすごいですので、ぜひ9人のパフォーマンスを見てくださいませ。


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 

 

MCも最高!

 

もう、ほんとに面白かったです!

MCも、照くんがいるともっと面白いんですよぉ。佐久間くんへの突っ込みフォローが半端ないですので。もちろん阿部ちゃんも、しょっぴーもだし、日頃からつっこみまくっているふっかさんだっていますが、いわさくはまたこれが秀逸なのですよ~

そう考えると、Snow Manってボケも突っ込みも多種多様、関西で腕を磨いた向井くんもいますし。だれもがどっちにもまわれるトーク力あり。

舘さまはそのままの舘さまで最高。めめラウも徐々に開花してきています。

 

 

Snow Man汗どうですか?

 

まずは深澤くんが 「Snow Man汗どうですか?」と。

 

いっぱいかいてまーす。

いっぱいかいちゃった!

ぜーんぜん、とまりませんっ!

毛穴が喜んじゃってます。

汗は書いた方がいいからな!

 

ほんっとに、ものすごい汗、汗、汗で。ずっと筋トレやストレッチの毎日だったのに突然このスーパーパフォーマンスですから、身体もビックリしちゃってますもんね。

 

 

佐久間くんの神席話

 

はいはいはい。

オタク心わかりすぎのアニメオタクの佐久間くん。

「今日は最前列での観覧ありがとうございます」「全席神席での公演になっております」ってちゃんと私たちに気づかせてくれる佐久間くん、ありがとう❤️

そこで阿部ちゃんの「俺たちのこと独り占めしちゃってるわけだから」でまた"くぅ~っ"てなる❤️

ほんとにそうです。コンサート落選組にとってはまさに!といったところです。

佐久間くんは嬉しすぎて興奮しすぎて眠れなかったとかで、渡辺くんが「目、バッキバキだな!」と暴露(笑)

きっとあれね…楽しみすぎて興奮しちゃう遠足前の小学生の気持ちね😄

 

 

テンション上がりすぎラウール

 

そしてラウちゃんは、もともとパフォーマンスに没頭するタイプですけれども、テンション上がりすぎて知らぬ間にジャケット脱いでノースリーブになっていたと。着方もわかんなくなってたと。

これは確認いたしました!

ほんとに長い間どぎまぎしてるラウール君がいました。そこだけソロで見たいという向井くん、見れたかなー?(笑)

 

 

特殊な訓練受けてる⁉️

 

Cry outで出てくるfire🔥について。

テンションがすごい上がると。それはすごいわかる。

そしてまたまた渡辺くんから、「リハーサルで危ないからもう少しさがりましょうって位置決め直したのに、はじめと同じとこでやってた」って話が出ました。

危ないんだけど~大丈夫なのかな?と、こちらも心配していた矢先に、佐久間くんが「Snow Manは特殊な訓練受けてるから」って言って心配させないようにしてくれるという。

ほんとにありがとう、さっくん。

 

その後の目黒くんの「エンターテイメントっていいですね」に対し、「よくやったよ、よくやった」って頭を撫でるラウールくん(笑)

めめラウは、"MCでちゃんと自分も話す"いう目標があったような感じでしたね~😄

ラウちゃんも発言したあと、これでいいかな?大丈夫かな?的な目線を目黒くんに投げてたし。

よしよし。成長してる。(ちょっと感動)

 

 

向井くんお誕生日をいじる

 

もう、このいじりの一連の流れはもとより、向井くんのボケが面白すぎたったんですけど!

皆、忘れたふりして他のメンバーの誕生日を祝い、そのあと向井くん自らで配信当日だった誕生日を告知。

「(ふっかさん)おめでとうやん。(ラウールの)おめでとうの前におめでとうあるやん!」「皆、自粛生活でぼけちゃった?」

「誕生日おめてとう!でバーンや。FireちょうだいFire!俺、ふぅーって消すから」←もう笑笑笑😂って感じでしたよ。

"もうせっかくなんで、いいですよ今日は…"と、きっと挨拶を促すふっかさんに対して、「いいんですか⁉️ 1曲歌っちゃっていいんですか⁉️」とまたボケて。図々しいと突っ込まれてるのに「向井康二で"ズッコケ男組"」と∞アレンジまではさむ向井くん。

∞に関してはその後も「さっきMCが長いて怒られてたで~悪いとこやねん、それが大阪の~」なんて話してくれたりもして。

ありがとうございます。

関西のことを忘れるはずがない向井くんの言動がささったかも💘

それから、一人、中央ステージで挨拶してる時に、他のメンバーはメインステージまでさがっていて、振り向いたとたん「おーいっ」て。

そんなベタベタコントをやっちゃうSnow Manが、ほんとに好きだわ。

そしてまだ続く向井ボケ。

急いで皆のもとへ駆け寄ってるようにみせて、も~遅い遅い!(笑)ここ、私には一番のツボでした。

そしてまだまだ続くのよ(笑)

「24時間のマラソン決まったっ」って。

その走りじゃおっそいのよ!(爆)

 

ここからのKISSIN’というギャップがまたSnow Manらしい。

 

 

Snow Man×SixTONES

 

ここからがまた鳥肌ものでした。コラボがあると告知された時に「少年たち」の歌やるよね?って思ってはいたんてすが…

まさかここまでとは!という嬉しさでした🙌

 

 

ワンカメショー

 

映画『少年たち』の、あのワンカメショーを二組で演出してくれました。

照くんのとこをめめラウでカバーしたり(二人はワンカメ初参加!)、なにわ西畑くんからはじまる関ジュパートは向井くんのワンマンショーだったり、ほんとレアすぎて…

皆歌も上手だし、ほんとにステキで。

そしてまた照くんを想って泣いちゃうという…


ジャニーズJr.【「映画 少年たち」公開記念】完成披露試写会パフォーマンス in TDC HALL

 

 

Amazing!!!!!!

 

MCをはさんだあと、まだまだパフォーマンスがあるというジェシーの曲紹介に、耳を疑うとはまさにこのこと!

SixTONESの曲を二組で一緒にやってくれたのです。

お互いの曲を歌う…というのはよくあるコラボてすが、二組全員で歌うなんてもう最高です!

スノスト対立を扇ぐ人が世間には少なからずいるようですけれども、彼らはこれも大きな魅力になることをちゃんとわかっている…

これこそ、オタクが2兆%喜ぶ(爆)ものだったと思います。

 

SixTONESの定点ダンスとパフォーマンスはこちら↓


SixTONES - Amazing!!!!!! (Dance Practice)


SixTONES「Amazing!!!!!!」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

 

 

Lock on!

 

そしてつぎはSnow Manの曲を二組で一緒にやってくるます。

セブンイレブンのロックオンアイスのCM曲たったのですけど、メチャメチャかわいかった~

特にジェシーくん!

推しもなにも越えて面白可愛い大賞です!(笑)

 Snow Manの定点ダンスとパフォーマンスはこちら↓


Snow Man【ダンス動画】Lock on! (dance ver.)


Snow Man @ YouTube FanFest Music Japan 2019 | 「Party! Party! Party!」「Lock on!」「D.D.」

 

 

あ~ほんとに幸せだったなぁ。

きっといつの日か会えることを、生パフォーマンスが見れることを信じて待ちます。

絶対に9人のSnow Manに。

Snow Man CALENDAR 2020.4-2021.3 ([カレンダー])

Snow Man CALENDAR 2020.4-2021.3 ([カレンダー])

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: カレンダー
 

 

 

ちょっと脱線 バタガレの話

 

最近、BUTTERGALETTE変電所さんのYouTubeチャンネルを見ているのですが(Snow Manの最初の占いが出た辺りから)、質問に答える回で、「世間がいいと言うことでも自分が嫌なことをやっていると、それは邪気になる」「自分の心から好きなことをやっていると、強いバリアがはられる」という言葉にジーンときちゃって。

ものすごくステキなお二人の占い師さんです。魅力たっぷり。花香さんは同郷の熊本出身というところでまた親近感。そして、きっと娘よりも若いのにすごすぎるという、魂年齢の高い方だなぁと思っています。

占いもすごく丁寧で、未来を良くするためにはという視点でアドバイスをされていて、ほんとに温かいなと思いますし、かつ、自分への戒めとなることもあって成長にも繋がるところも。

占い、スピリチュアル、に関心がある方はぜひYouTubeチャンネルをご覧ください。おすすめです。

6/24(2020)の動画をあげておきますが、ジャニーズについてのリクエストに答えている回も多いため、過去の動画もご覧になると、"すごく当たっている…"と思うことも多々ありです。

本人たちも、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦、未来は変わっていく、と常々いいながらチャンネルを運営されています。そこも私としては信用できるところですかね。使われるカードが綺麗なとこも好き。

 

youtu.be